オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝起きたら・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

朝起きたら・・・

アゲハ蝶
2002/09/28(土) 11:18

雨が降ってますね、ジメジメと。思わず「ざまーみろ」と思ってし まいました。 実は今日元彼の結婚式なんです。 散々振り回されたあげく振られた元彼。ちょっぴり未練が残って て、でもあんな子供っぽい人と一緒になっても幸せにはなれな い・・・ってわかってるんだけど思いは複雑。 精神的に弱い彼には強い彼女に支えてもらって幸せになって欲し い、という気持ちがあるんだけど、でもきっと今頃幸せいっぱいで お式を待っているであろう彼の事を想像すると腹がたつ。 こういう考えって好きじゃないし、まさか自分がこんな風に思っち ゃうなんてそれはそれでショックなんだけど、でも所詮私も女だっ たんだな~と思うと嬉しいような悲しいような(散々女らしくない と周りに言われてるから)。 今私の頭の中をシュガーの「ウエディングベル」がグルグルとまわ ってます。本当に「くたばっちまえ」だよ。はあ~・・・・ 結婚式に雨が降ると縁起がいいとも言うけど、私は自分が花嫁だっ たらいやだな。お外で写真もとれないし、式場内も雨の雫で濡れち ゃってたりしてドレスも汚れそう。気持ちもジメジメしそうだし。 当の二人にとっては幸せいっぱいでそんな事苦にもならないんだろ うけど、私にとってはせめてそれくらい「ざま~みろ」と言わせて ください。そんな事考えるのは今日だけ。 明日から彼のことなんて忘れて前向きに生きてやる。 なので不愉快に思われるかもしれませんが、今日だけここで愚痴ら せてくださいね。 あ~あ、今日1日どうやって過ごそう。 友達呼んでヤケ酒付合ってもらおうかな!!

  今日は「嫌な女になるday」ですね(*^。^*)

栗おこわ
2002/09/28(土) 11:33

元彼(しかもちょっと未練アリ)の結婚式なんて 心中穏やかじゃないですよね。 「幸せになって欲しいの(はあとまーく)」よりも 正直な気持ちを吐露してて、不愉快な気分になんて なりませんでしたよ。 今日は一日嫌な女になって 友達にグチりまくって飲み明かして、 明日からはまたサバサバしたアゲハ蝶さんに なってくださいね!

スタッフへ連絡

  いいんですよ

スノウ58
2002/09/28(土) 15:42

いいんですいんです。 思いっきり嫌な女の人になりましょう! 今日は、特別です! 誰だって、ざまーーーみろと思いたくなる日がありますよん 明日からは、キレイさっぱりいきましょーーー!! そんな人のことも時間がたてばたんなるおもひで!! 頑張ってね!

スタッフへ連絡

  そう、今日は雨!

WYMM?
2002/09/28(土) 23:47

アゲハ蝶さん、はじめまして。 アゲハ蝶さんにとってはちくしょー!!っていう日なのかもしれま せんが、投稿を読んでてなぜかすごく爽やかな気持ちになりまし た。 そんな気持ちを素直に文章にしてるアゲハ蝶さんってすごく気持ち のいい人なんだろうな、って思えました。 今夜はおいしいヤケ酒(?)を飲んでスッキリできたでしょうか? 素敵な気分転換ができるように応援しています。がんばって。

スタッフへ連絡

  一緒にやけ酒したいくらいです

ruby__17
2002/09/29(日) 02:53

同じような状況です。 彼は今日、式じゃないんだけど、 相手はきっとたいした事ないに決まってる! とか思いこもうとする自分が居たり。 同級生だった彼の結婚話は、 私の親(友達より速かったりする)から聞きました。まさに今日。 親は私が彼と関係があったことを知らず、 「○○くん、結婚だってヨ~!」と、得意げに話すので、 衝撃を受けつつ、「ウッソーぉ!まじー?」なんて テンションを合わせてしまいました。あーしんどかった。 この日はいつか来るだろうと予想はしてたんだけど、 すごく昔の話だからこんなにもブルーな自分にも驚き。 ざまーみろ、と思えるアゲハ蝶さんは強いです。 早く私もそう言える所に達しようと思います。 結婚の報告を受けた時は、落ち込みませんでしたか。 ・・・つらいですよね。 とりあえず私の方は、 友達に飲みに付き合ってもらうことにしちゃいました。

スタッフへ連絡

  私もです!!

ひな♪
2002/09/29(日) 03:37

私も元彼が結婚式でした。 私はすでに結婚してるけど、元彼の結婚っていうのは抵抗が あります。(いろいろあったから)前日から雨が降るって分かって たから、ちょっとうれしかったりしちゃってました。嫌な女って思 ったけど。 私も一緒にやけ酒したかったですぅ。

スタッフへ連絡

  ヤケ酒してきました!

アゲハ蝶
2002/09/30(月) 01:14

みなさん、暖かいレスありがとうございました!昨日(もう一昨日 になっちゃうか)は友達に付合ってもらって朝まで飲み&カラオケ してきました。調子にのって「ウエディングベル」を歌いまくって たら友人に「目がマジだよ」なんて言われちゃいました。 でも急な呼びかけだったのに、こういう時に一緒に付合ってくれる 友人達の存在がとても嬉しかったです。一人でいたらきっとモンモ ンとしちゃっただろうから・・・ でもやっぱり友人の前では一番正直な気持ちは言えなかったです。 強がってみせる自分がいて・・・。そういう意味では正直に全てを 吐き出せるこういう掲示板、そしてレスをつけてくださる方たちの 存在もとても嬉しいです。ありがとう。 それにしても土曜日は大安だったんですね。今気づいたのですが、 その事も「大安なんかを選んでナマイキな!チッ!(舌打ちの 音)」なんて思っちゃいました。なんだかやっぱり元彼の結婚って かなり気になっちゃうもんですね。口惜しいけど。 明日から又お仕事だ。イヤなことは早く忘れてがんばろうっと!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR