オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝起きたら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

朝起きたら・・・

アゲハ蝶
2002/09/28(土) 11:18

雨が降ってますね、ジメジメと。思わず「ざまーみろ」と思ってし まいました。 実は今日元彼の結婚式なんです。 散々振り回されたあげく振られた元彼。ちょっぴり未練が残って て、でもあんな子供っぽい人と一緒になっても幸せにはなれな い・・・ってわかってるんだけど思いは複雑。 精神的に弱い彼には強い彼女に支えてもらって幸せになって欲し い、という気持ちがあるんだけど、でもきっと今頃幸せいっぱいで お式を待っているであろう彼の事を想像すると腹がたつ。 こういう考えって好きじゃないし、まさか自分がこんな風に思っち ゃうなんてそれはそれでショックなんだけど、でも所詮私も女だっ たんだな~と思うと嬉しいような悲しいような(散々女らしくない と周りに言われてるから)。 今私の頭の中をシュガーの「ウエディングベル」がグルグルとまわ ってます。本当に「くたばっちまえ」だよ。はあ~・・・・ 結婚式に雨が降ると縁起がいいとも言うけど、私は自分が花嫁だっ たらいやだな。お外で写真もとれないし、式場内も雨の雫で濡れち ゃってたりしてドレスも汚れそう。気持ちもジメジメしそうだし。 当の二人にとっては幸せいっぱいでそんな事苦にもならないんだろ うけど、私にとってはせめてそれくらい「ざま~みろ」と言わせて ください。そんな事考えるのは今日だけ。 明日から彼のことなんて忘れて前向きに生きてやる。 なので不愉快に思われるかもしれませんが、今日だけここで愚痴ら せてくださいね。 あ~あ、今日1日どうやって過ごそう。 友達呼んでヤケ酒付合ってもらおうかな!!

 今日は「嫌な女になるday」ですね(*^。^*)

 読む

栗おこわ
2002/09/28(土) 11:33

 いいんですよ

 読む

スノウ58
2002/09/28(土) 15:42

 そう、今日は雨!

 読む

WYMM?
2002/09/28(土) 23:47

 一緒にやけ酒したいくらいです

 読む

ruby__17
2002/09/29(日) 02:53

 私もです!!

 読む

ひな♪
2002/09/29(日) 03:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP