オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司の話がわからない時・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司の話がわからない時・・・

はにゃこ
2002/09/27(金) 23:19

今日、上司に応接室に呼ばれてしまいました。 その時の上司の話が何が言いたかったのか、イマイチつかめなかっ た上に、思い返して、再度不愉快になってしまったので、 よかったら、ご意見ください。 話は、カゼで休んでいるけど大丈夫なのか、から始まり (風邪がぶり返して、9月上旬ときのう・おととい午前中会社を休 みました。電話で休む旨は連絡しています。きちんと直しておかな かったのは悪いと思います。) 休んだのは、最近やせたことと関係があるのでは?と言われ、 何か病気のせいか、中国のサプリメントとかを例に挙げて怪しげな ダイエットをしているんじゃ・・・みたいなことを言われ、 (スポーツクラブに週3回ほど通い始めたせいか、たしかに体重も 減り、筋肉もついてしまりましたが・・・) ご飯もあまり食べてないみたいだしと言われ、 (一緒に昼食を取ったり飲みに行ったりしてないのになんで?) 顔色が悪いけど・・・しかも化粧もばっちりしてないみたいだし、と 続き、 (顔色が悪いのはまだカゼが直ってないからで、カゼをひく前はあ んまり悪いとは言われたことはなかったし、化粧はナチュラルメイ クだけどしてます・・・。) そして、最近は不景気だから~~~・・・とまだ続くのですが、 心配してくれてるんだか?余計なお世話なんだか?休むなと言いた いのか、わからないんですけどーーー??? 「ご心配おかけして申し訳ありません。」と言って退室しました が、なんだか不愉快だったなあ~。私は上司達の肥満の方が気にな るんですけど。 しかも、風邪ひいててつらいのに、モウモウとタバコ吸ってる し・・・。一体なんだったのかしら(*_*)

話べたな上司だねぇ

読む

ごんたの母
2002/09/28(土) 09:59

それって…

読む

葡萄*
2002/09/28(土) 11:39

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング