オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 占いの活用法 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

占いの活用法

ムー太郎
2002/09/27(金) 01:56

みなさんは占いをどう活用してますか? 私は未来を当てるだけでなく 悪い結果が出た時にはどう行動したらいいかを アドバイスするカウンセラー的な要素も必要だと思うのです。 ある占い師さんは(私が言われた訳ではないのですが) 「結婚は縁だからダメな時にいくら行動しても無駄」 「結婚運なくても独りで幸せな場合もあるし、結婚したから幸せに なれると限らない」と。 そんな事は分かっていても結婚したい人がそう言われたら辛いと思 うのです。 占いって希望をもたせる役目もあると思うんです。 悪い結果が出ても(例えばですが)指輪をするとよくなる、とか ○月頃には運気上がるから、とか言われたらがんばろうと思うし。 占い師には占いっぱなしではなくフォローもしてくれと思うのです がこんな私のような人は占ってもらわない方がいいのかも?

テーマ:
タグ:  占い指輪活用結婚辛い運気

スタッフへ連絡

 そういうのばっかり!

 読む

mayu31
2002/09/27(金) 10:18

 私も占い好きです

 読む

ライトブルー
2002/09/27(金) 10:23

 横かもです

 読む

momo2000
2002/09/29(日) 01:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR