オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 許すと言ったものの辛いです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

許すと言ったものの辛いです・・・

ぽろり123
2002/09/26(木) 09:58

初めてだんなに浮気されました。 最近会い始めたばかりで、ときどき食事するくらいの 関係だと言いますが、私には出勤と言いつつ実は年休を とって、朝から彼女の家の最寄り駅に行ったこともある らしく、夜までの7、8時間の間、駅の近くで食事していた だけとはとても思えません。 今後どうするつもりかと聞くと、自分の軸足はこっちだ (家庭を崩壊させるつもりはない)、悪いことを していることはわかっているし、そのうち自然消滅する だろうから、深入りするつもりもないなどとぬかします。 実際、子どもの面倒や家事の手伝いなどはとてもよくやる 人です。本人に言わせると、それが私への愛情の表れだか ら、むこうとは別れて、いままでどおり、普通に家庭生活を やっていくと言うのです・・・ とりあえず、今すぐ離婚したいとも思っていないので、 もうしないという言葉を信じることにしたのですが、 心の中ではとても許せません。全体に反省がないというか 私がとても苦しんだことをあまりわかっていないみたいで こんな人とこれからどう信頼関係を作っていけるのか、 はっきりいって自信がありません。 今までも浮気や不倫をされた方の書き込みがありましたが 発覚後、どうやって関係を修復されたのか教えていただけ ると嬉しいです。

 私の場合は。

 読む

seasea
2002/09/26(木) 10:33

 私の場合2

 読む

misa209
2002/09/26(木) 11:07

 時間かかりました。

 読む

ryoka
2002/09/26(木) 17:24

 アドバイスにはなりませんが・・・

 読む

ima-mirai
2002/09/26(木) 17:44

 みなさん、ありがとうございました

 読む

ぽろり123
2002/09/26(木) 18:07

 私も

 読む

ひら
2002/09/26(木) 21:19

 私も

 読む

ぴのこっち
2002/09/26(木) 22:37

 再度、ありがとうございます!

 読む

ぽろり123
2002/09/27(金) 00:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR