オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワガママなのかな・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ワガママなのかな・・・

てぃ♪
2002/09/25(水) 16:26

突然ですが愚痴っていいですか?(T_T) この前も投稿したのですが、 彼が忙しくて、今月は2回位しか会ってません。 しかも残業後で、遅い時間からなので短い間だけ。 土日は全滅。 それでも彼からはあまり会おうと言わず、 私が先に会えるか聞きます. 今は、私よりも仕事や自分のやりたいことが大事と言われました。 この前の週末に、彼は電車で1時間半以上かかる所に研修に 行ってました。午後、早い時間に終わるというし、 普段会えないので、少し遠いけど、帰りにそこまで 向かえに行きました(彼に確認したら来ていいと言ったので。) でも結局少しお茶して帰りの電車で彼は熟睡し、 そのまま地元について解散しました。 彼の残業が終わる9:30とか10時まで待って、 一緒に夕食を食べました。 食事後、疲れてるからとすぐ解散しました。 こういう付き合いが辛いなら、我慢しないで別れてもいい。 我慢できないのならそうなっても仕方ないといわれました。。。 会えないのは辛いけど、その他で何か私に見返りがあるなら 頑張れると思ってましたが、見返りはないようです。 最近は会うとケンカになるので、彼の予定が終わった後に 会えるか聞いても「疲れてるから」と直帰してしまい、 会ってくれません。 見返りを求めるものじゃないとは思うけど、我慢して私が彼の 都合に合わせるだけの付き合いなのかな・・・と思うようになって きてしまいました。 自分が我慢するか、別れるかしか道はないとまで言われたのに 別れられない。でも気持ちも抑えられなくって、メールとかで喧嘩 になって、 泣いて・・・の繰り返し。しかも彼はそこまで深く悩んでな い・・・。 「好きだし将来もちゃんと考えてる」という彼を信じて、 今はとりあえず耐えるのが、解決策なんでしょうか。 別れた方がいいんでしょうか。 人に意見を聞く問題ではないけど,どうしていいのか わからなくなりました。 このまま付合ってって、上手くいくんでしょうか。 淋しさは消えるのでしょうか。 精神的にまいりました。今、メンタルクリニックにお世話になって ます。 こういうので淋しいのは、私のワガママでしょうか? 独り言みたいになってすみません。 皆さんは、こういう経験ありますか?結果、どうなりましたか? 相手が忙しい人って我慢するしかないんでしょうかね。。。 子供なのかなぁ、私。。。(T_T)

がんばって!!

読む

とりた
2002/09/25(水) 16:54

違う人とつきあったほうがいいかも

読む

radiotherapy
2002/09/25(水) 17:04

待つ身は辛い

読む

hirohirori
2002/09/25(水) 17:08

ありがとうございます。

読む

てぃ♪
2002/09/25(水) 17:38

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング