オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社での女性の人間関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社での女性の人間関係

ももりん5
2002/09/25(水) 15:50

今年34歳の女性です。 今バリバリ日本系の会社で派遣として働いてます。そして女性は 派遣がたくさんいます。 ここは3年周期でそれぞれの庶務の女性が変わるのですが、実はこ の前、同じフロアの女性の誕生日が近いということで、あるグルー プ(女性ばかり4人)に、プレゼントを買うときだけでも仲間にい れてもらおうとその中の一人に聞いてみたら、「この前4人で飲ん だときに、それぞれの誕生会を4人でやるって企画して、プレゼン トもいっしょにまとめて買うことにしたので、ちょっと・・」と断 られました。 でも、その4人とは、全員と一緒に飲みに行ったことこそないけれ ど、時々話す仲なんですよ。 それ以来、私も「飲もうね」というと、「うん」と 社交辞令もあってか?言ってはくれるのですが、結局そのときの4 人で出かけたり、のみにいったりしてるみたいです。 私も年齢がちょっと上なので、あまり気にしないようにしてるので すが、なんかいやな感じです。仲いいのはともかく、そういう時に はいれてくれてもいいんじゃないかなーと。私に接する態度を嫌わ れてるわけでもなさそうだし・・・。まぁわかりませんが。 ちなみに彼女たちは29歳から31歳くらいで、やはり私と同じように 独身。ノリは、女子高っぽい感じ。 なんかこの年でもこんなことあるの?!ってちょっと驚いてます。 つまらない愚痴ですみませんが、個人的にはもっと大人の、さばさ ばした関係(仲は良くても)を望みます。

 さばさば

 読む

悪ひよこ
2002/09/25(水) 16:03

 ちょっと疑問

 読む

オーロラ姫74
2002/09/25(水) 16:24

 なら

 読む

苔桃
2002/09/25(水) 16:56

 かかわらないほうが良いのでは・・・・

 読む


2002/09/25(水) 18:53

 適度な距離感を持ったほうが

 読む

ふゆ
2002/09/25(水) 21:12

 すごい。

 読む

nellybeans
2002/09/26(木) 00:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP