オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと遅いかも…ブーツの事教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ちょっと遅いかも…ブーツの事教えて下さい。

sattiy
2000/10/23(月) 12:32

ベージュのブーツって皆さんどう思われますか?
私はとっても可愛いと思うのですが、やっぱりベージュは
今年限りになるとおもわれますか?
確かに服を選ぶしむずかしいかなぁなんて思うのですが。
定番の黒や茶色を買うべきか悩んでいます。
皆さんの意見を聞きたいです、宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  ブーツ可愛い定番

スタッフへ連絡

  難しい

わじま
2000/10/23(月) 13:24

確かに今年はベージュのブーツが流行ってますけど、
結構、それにあう洋服選びが難しいですよ。
某ショップの店員さんも言ってましたけど、「洋服
が難しいですよ。それに来年も履こうと思っている
ならやめた方がいいかも」と。
ということで、私はこげ茶を買いました。
(試しに履いてみたけど、やっぱり足元だけが浮いて
しまいました)

スタッフへ連絡

  同じくそう思います

rika@
2000/10/23(月) 13:59

私も黒のブーツにしておきました。
やっぱりあわせやすいものが一番かと・・
そうでないとブーツにあう洋服をかわなきゃいけなくなっ
てしまいますので・・。
私はそういう理由で合皮の黒のジャケットを最近かいまし
たが、結果的になんでもあうのでよかったって思ってま
す。(茶色と悩んでたんですけど・・茶色ってどんな色と
でもあうわけじゃないってお店の人にいわれました)

スタッフへ連絡

  私は買いました。

Sママ
2000/10/23(月) 14:06

流行モノに弱いのか、ベージュのブーツ買いました。
私は今年黒のブーツも買ったのですが、
わりとベージュの方を愛用しています。
持っている服にも合わないということはないですよ。
結構気に入ってます。
でも、来年も履けるかって言ったら
履けないかも・・・。

スタッフへ連絡

  好みかも

MIRELLE
2000/10/23(月) 15:40

はじめまして。
私も最初はベージュにしようかと思っていましたが
前から歩いてくる女の人が裸足で歩いているように見えて
から(笑)やめました。
結局キャメルにしましたが、やっぱり好みかも。
来年は、黒いパンツや茶のパンツ、赤いスカートとかに合
わせたら変じゃないと思うし。色味も黄色っぽのから赤っ
ぽいの、白っぽいのもあるし、いろいろ試してみては?
なんかあんまり役に立てるレスじゃなくてごめんなさ
い・・・。

スタッフへ連絡

  買ってないけど・・・・

和哉
2000/10/23(月) 15:49

私はベージュや茶系の服はないので買うつもりは
全く無いのですが、ベージュのブーツ履いてる人って
すごくおしゃれに見えますよね~。
ニュートラ系ならやっぱりベージュは一押しでしょう。
ベージュ単色ではなく、口にこげ茶のラインが入っている
ものとかベルトが付いてるものがポイントがあって
履きこなしやすいと思います。
それに今年限りのはやり物も良いとは思いますけど?
ちなみに私はスエードピンク地にパープルの豹柄ポイント
が入ったウェスタン調ハーフブーツを買いました。
あとは黒表革ロングでサイドに赤いラインが入ってる物。
ウェスタン調なんて長くは履けませんけど
そういうのも楽しみたいなと思って。

スタッフへ連絡

  買ってしまいました!

mother
2000/10/23(月) 16:19

ダイアナの新作・ファスナー無しのタイプです。最初、キ
ャメルにしようと思ってSHOPに行ったのですが、見ている
うちにベージュのほうが気になりだして、店員のお姉さん
に相談したら「あわせやすいのはキャメルよりもベージ
ュ」と言ってました。雑誌をいろいろ持ってきてくれて見
てみたのですがやっぱり(私的には)ベージュのほうが合
わせやすい気がしたのでそちらを買いました。今のところ
正解かな、と思ってます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

sattiy
2000/10/23(月) 16:47

沢山のご意見ありがとうございました!
ベージュって以外と合わせやすいですよね。
私も実はそうおもっていたんです。
気に入れば来年も履いちゃうかも!
ただ素足に見えないような色を探したいと思います。
どうも貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  買った派です。

さわやか小町
2000/10/23(月) 16:43

 私は買いました。

 黒のブーツはふくらはぎ丈を去年買ったので、今年も黒
にすると、黒ばっかになるような気がして。

 今もうひとつ欲しいと思っているのは、ボルドーのブー
ツです。でも、ボルドーこそ来年は絶対履けないような気
がして、買えません。買いたいけど。

 来年、ベージュのブーツですか?あんまり目立たないよ
うにして履くかも。でも、履かないかも。わかりません。
なので、あんまり高い代物ではございません。

 ベージュブーツもそうなんですが、今年流行の靴って結
構今年限りっぽくありませんか?
 色のコントラストのすごいパンプスとかミュール。それ
にツィード素材の靴なんか。
 私は、今年ベージュブーツのほかに、キャメルとパープ
ルのコンビのパンプスとボルドーのパンプスを買いまし
た。今年で履きつぶすつもりです。

スタッフへ連絡

2つとも服を選ぶかな!?とか思ったけれど、
そうでもないですよ~。
ベージュとボルドーだったら、ベージュの方が
履く機会多いかな。
来年は・・となると疑問だけど、わたしブーツってたいて

1年ではきつぶしちゃうんですよ~。
同じのばっかり履くからかな?!
それに、黒は黒でも年によってデザイン変わるから、
どうせ来年他のやつが欲しくなるだろうし。
今欲しいやつ買った方が、後悔しない!って思っている
んですけど、どうなんでしょ~??

スタッフへ連絡

  汚れとシミが目立つ色

BUNYO
2000/10/24(火) 14:40

ベージュって可愛いと思います。私も買おうと思いまし
た。
でも革って濡れると変色しますよね?染みになりません
か?
雨の時は履かないのかな。でも外出後降りだすことだって
あるだろうし。
ベージュのブーツを持っている皆さんどうなんでしょう
か?
私は勇気がなくて茶を買ってしまいましたが(^^;)

スタッフへ連絡

  私は去年買いました

茜花 翠
2000/10/24(火) 15:30

去年グレーベージュのロングブーツに一目惚れし、
散々迷って購入しました。
そうそう毎日履ける色ではないけど、けっこう重宝しまし
たよ。
その他に持ってるブーツは黒皮のロングと焦げ茶のショー
トです。こっちの方が使用頻度は高いかも。
ただやっぱり汚れには気をつけないといけないので、
雨には気を遣いますね。
でも私の色は濡れても目立たず、色落ちもせず、不意の雨
でも今のところ問題はありません。
ただこればっかりは実際に濡らしてみないとわからないか
ら難しいですよね。
あまり流行ものという感じで購入した気がないので、
きっと来年もはいているとは思います(笑)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR