オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと遅いかも…ブーツの事教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ちょっと遅いかも…ブーツの事教えて下さい。

sattiy
2000/10/23(月) 12:32

ベージュのブーツって皆さんどう思われますか?
私はとっても可愛いと思うのですが、やっぱりベージュは
今年限りになるとおもわれますか?
確かに服を選ぶしむずかしいかなぁなんて思うのですが。
定番の黒や茶色を買うべきか悩んでいます。
皆さんの意見を聞きたいです、宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  ブーツ可愛い定番

スタッフへ連絡

 難しい

 読む

わじま
2000/10/23(月) 13:24

 私は買いました。

 読む

Sママ
2000/10/23(月) 14:06

 買ってないけど・・・・

 読む

和哉
2000/10/23(月) 15:49

 買ってしまいました!

 読む

mother
2000/10/23(月) 16:19

 買った派です。

 読む

さわやか小町
2000/10/23(月) 16:43

 汚れとシミが目立つ色

 読む

BUNYO
2000/10/24(火) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP