オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あごのにきびに困ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

あごのにきびに困ってます。

じんちゃん
2000/10/14(土) 16:47

ただ今20代半ばになるというのに、あごのにきびに悩まさ
れています。おでこなどなら分かるのですが、私のほかに
もあごのにきびに困っている方はいるのでしょうか?
10代のころは、にきびに悩まされたことなんてありません
でしたが、今になってポチポチ跡が残ってしまい最悪で
す・・・
にきびに効くコスメなどありましたら、アドバイス下さ
い。お願いします。

テーマ:
タグ:  おでこコスメ

スタッフへ連絡

 寝具を清潔に保つ

 読む

BUNYO
2000/10/14(土) 20:03

 肌状態を見極めて、治らないようなら病院へ。

 読む

高山結衣
2000/10/15(日) 07:39

 絶対に食生活とストレスです。

 読む

GORON
2000/10/15(日) 12:28

 あごのニキビは大人のにきびです。

 読む

yukimaruko
2000/10/15(日) 20:55

 10年近く悩まされました。

 読む

みちぴ
2000/10/15(日) 23:56

 ありがとうございました。

 読む

じんちゃん
2000/10/16(月) 22:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP