オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キレイモは倒産の可能性があるんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

キレイモは倒産の可能性があるんですか?

ナトト[ID:0025387]
2020/05/21(木) 13:59

Twitterで見た噂なんですが店舗が統合されただけで倒産はあり得ますか?
友人がキレイモ通ってるので気になり質問させてもらいました。

テーマ:サロン情報 
タグ:  キレイモ倒産Twitter

スタッフへ連絡

  脱毛サロンの中で確率高そう

アラRIKA_26[ID:0021106]
2020/05/28(木) 15:26

たしか15~16店舗閉じたんでしたっけ?
同じ規模のサロンが同じように統合しているのなら心配も無いでしょうが今の所キレイモだけだから気持ちはわかります。その友人が毎日心配してストレスが溜まってるのであれば解約すればいいと思うし、様子を見る余裕があるのであればそのままで。効果を考えれば医療脱毛が絶対いいですよ。エステの脱毛経験しているけど医療とは全然違いますし。ただ私の通ってるクリニックは自粛休業したおかげで次回予約が結構先になっちゃてて若干不満です(^^;)

スタッフへ連絡

  解約しました。

デニス [ID:0027662]
2020/05/28(木) 17:34

統合のニュースを見て解約しました。解約手続きは5/7明けから受付ますと案内があったので7日に電話を入れましたが最初なかなかつながらなかったのですが手続き無事終了しました。
返金は2~3ヵ月くらいかかりますとのこと。

スタッフへ連絡

  まじですか?!

ゆみみ[ID:0028048]
2020/06/24(水) 18:42

同僚がキレイモ行ってるので気になる…。

スタッフへ連絡

  噂の一つのような気がします。

アルディス [ID:0022760]
2020/06/26(金) 16:02

ミュゼが倒産する!なども見かけるのであくまで噂だと思います。
お支払は現金のみでカードは使えませんなど言われたら怖いですがそのような事は無いようですので。

スタッフへ連絡

  よくわからんけど

ジェミ子[ID:0028113]
2020/06/29(月) 18:31

最近キレイモからシースリーに乗り換えました。
解約してまだ返金はされてないです。

スタッフへ連絡

  返金遅いのは心配になりますよね。

ナトト[ID:0025387]
2020/12/19(土) 16:44

私も以前、ミュゼから銀座カラーに乗り換えているのですが返金はすぐにありました。
早く返金されるといいですね。

スタッフへ連絡

  良く見かけますね

niな[ID:0028460]
2020/07/22(水) 16:56

twitterで見ましたが解約してる人多そうですよね。
解約する人が増えてくと潰れちゃいそう。

スタッフへ連絡

  可能性として

A1_5[ID:0014130]
2020/08/19(水) 15:14

潰れるか買収されるかの2択。
10店舗以上閉めているのだから懐具合は結構ヤバそう。

スタッフへ連絡

  このサイトで新しく知る内容が多いのですが、、(>_<)

A-きらら[ID:0031649]
2021/05/17(月) 15:48

キレイモってあまり評判良くないんですか?脱毛検討してるんですけどやめた方がイイですかね?(;´Д`)

スタッフへ連絡

  さすがに

ニエマイア [ID:0019705]
2020/09/07(月) 05:15

そう簡単につぶれたりはしないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  まだ大丈夫なのでは?

ハイジ[ID:0015014]
2020/09/24(木) 19:50

電車の広告に出てたと思うのでそこまで困って無さそう。

スタッフへ連絡

  最近値下げしたみたいですよ。

クミ[ID:0029974]
2020/10/27(火) 15:58

お金に困ってそうだけど今のキャンペーンで持ち直しそう。
悪い噂がある内は行く気になれないけど。

スタッフへ連絡

  そうなのですね。

ナトト[ID:0025387]
2020/12/19(土) 16:40

経営難な感じなのですね。
私も悪い噂のあるサロンにわざわざ行かないと思うので全く同意です。
通ってるサロンがそんなだと正直怖いですよね(^^;)

スタッフへ連絡

  以前に学習しましたが

のんっ[ID:0018069]
2020/11/27(金) 14:44

結構前の話ですが、エターナルラビリンスってサロンが倒産した時に色んな異変を感じました。
・長く勤めてるベテランが急に辞めてしまう。
・ある時から勧誘がめちゃくちゃ強まる。
・カード決済対応じゃなくなる。
・追加で結んだ契約やコスメ代金の現金払いを求める。
など

キレイモに通っていてこのような事を感じるようになってきた時は注意が必要です。
って自分に言い聞かせてるので現状心配してません。

少しでも前触れがあった時点で即解約返金してもらって退く準備ができてれば何も怖く無いですよ。(^^;)

スタッフへ連絡

  とても参考になります。

ナトト[ID:0025387]
2020/12/19(土) 16:35

私は別のサロンに通ってるのですが是非参考にしたいと思います。
友人にも伝えようと思います。

スタッフへ連絡

  可能性としては

リネットJ[ID:0013764]
2021/01/27(水) 20:00

あり得ると思います。
でもこれはキレイモに限った話でなくてどのお店でもあり得る話だと思います。

スタッフへ連絡

  確かに…。

マナ[ID:0007888]
2021/05/24(月) 17:56

でも潰れてもらっては困ります!(>_<)

せっかく大金掛けたんだから通っている内は続けててもらわないとですよね。

スタッフへ連絡

  選択肢としてあったけど

グリッテami[ID:0013222]
2021/02/22(月) 16:01

とりあえずキレイモは保留しとこうかな。

スタッフへ連絡

  以前その噂を見かけて

ツッチー[ID:0012043]
2021/03/24(水) 17:26

検討サロンから外しました。

火のない所に煙は立たないと言いますし、、。。。。。(;´Д`)

スタッフへ連絡

  倒産するかしないか分からないですが

ゆゆユい[ID:0021022]
2021/04/16(金) 16:23

過去の経験上、絶対にオススメしません!
予約が取れない脱毛サロンはホント意味無いです。

スタッフへ連絡

  潰れるかどうかはわからんけど

shori子[ID:0031907]
2021/06/30(水) 15:01

「予約取れない!!」と良く見かけるから取れない人が今後も増え続けるようだと可能性は無くは無いと思う。

スタッフへ連絡

  翌年には他を考えていますが

ナーリン[ID:0007998]
2021/07/28(水) 15:02

今までお世話になっているので潰れて欲しくはありません。
色々大変そうですが何とか踏ん張って欲しいです。
スタッフさん達の悲しい顔も想像したく無いし。。

スタッフへ連絡

  結構前にミュゼが潰れかけたのは知ってるけど

green[ID:0008694]
2021/08/25(水) 16:45

キレイモの店舗減ってたの初めて知った。

こうなってくると、ミュゼで100円払ってBTSグッズもらって、その後乗り換えで銀座カラーで割引適用ってルートになりそうだなあ。

スタッフへ連絡

  以前は全然心配してなかったけど

コニー [ID:0024577]
2021/09/21(火) 19:06

今はちょっと心配になっています。
なぜなら予約が取りづらくなってる不満を抱えてる会員が私含め多くなってきてるはずだから。

スタッフへ連絡

結果、友人は途中解約をしたそうです(^^;)

ご報告大変遅くなりました<m(__)m>

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR