オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キレイモは倒産の可能性があるんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

キレイモは倒産の可能性があるんですか?

ナトト[ID:0025387]
2020/05/21(木) 13:59

Twitterで見た噂なんですが店舗が統合されただけで倒産はあり得ますか?
友人がキレイモ通ってるので気になり質問させてもらいました。

テーマ:サロン情報 
タグ:  キレイモ倒産Twitter

スタッフへ連絡

  潰れてないの?

なぎりん[ID:0025938]
2023/03/23(木) 17:54

お店行ってもオープンしてないし本社も無い、電話も出ない状態みたいですよねw

スタッフへ連絡

  提携クリニックがないから

tsukki-[ID:0015359]
2023/01/26(木) 18:50

残念ながら救済措置も無いと思います。
ミュゼの時とは大分内容が違くて、一部店舗を引き継いだ会社も救済する気が無さそう。
次に医療脱毛を考えるのなら、アリシアクリニックかじぶんクリニック、レジーナクリニックやエミナルクリニックなどが良いと思う。安く医療脱毛を受けれるので。

スタッフへ連絡

  実質していますねww(;'∀')

Mikimiki[ID:0024215]
2022/12/22(木) 21:36

GFAってところが助けたのは数店舗で、後は全部見放されているので会社が倒産していなくても復活はまずないのだと思いますね。

ズルズルいきそうな気がするので早めに見切りをつけて医療脱毛へ乗り換えが得策だと思います。

サロンより安いアリシアやじぶんクリニックなどお得に脱毛できるはずなので今なら。後々値上げたりとか色々考えられますし。とにかく今が安すぎる料金帯です。

スタッフへ連絡

  さっきの似た質問と重複しちゃうけど

ハツコ[ID:0013098]
2022/10/18(火) 18:34

助からないと思う。
信用無くなったお店にわざわざ行く人が居ないと思うし、。

それならまだ、銀座カラーとかミュゼの方が良さげ。そもそも私は医療脱毛にしか行かんけど通うなら。

スタッフへ連絡

  可能性はあると思います。

フィオナ [ID:0032583]
2022/09/24(土) 18:37

どんどん統合しているようだし危なそうですよね。。キレイモ。

脱毛ラボは意外でしたが友達は被害にあいました。

何が正解なのかわからない状態ですね。今は。

スタッフへ連絡

  大手脱毛サロン 相次ぐ倒産

ひまわり[ID:0029008]
2022/09/21(水) 05:33

大手脱毛サロン

通い放題の高額プランを契約させる。
ある程度入会がとまったら○○倒産する
倒産した場合は返金しないと契約書に書かれている。


YouTuberヒカル
手越祐也

エンリケの旦那が経営している脱毛サロンは集団訴訟されている


キレイモは600人が返金されないトラブルになっている


ポンジスキームと同じような手口
倒産させる手口はどこも同じですね(;´∀`)




スタッフへ連絡

  脱毛ラボが倒産したことによって

さえさえ[ID:0019535]
2022/08/31(水) 19:18

キレイモも、、可能性が高まったように感じます。

確実なのは医療脱毛、サロン脱毛の場合は、しっかり厳選するべき!!

スタッフへ連絡

  新体制で復活の話が出てるけど

HNN[ID:0017419]
2022/07/26(火) 18:42

結局無理筋だよね~。
未だに何も変化が無いし潰れるのも時間の問題なんじゃないかな?
脱毛サロンしか知らない人は損してるように感じます。

これから脱毛しようと考えている人は、アリシアクリニック、レジーナクリニック、エミナルクリニックなどの安価に医療脱毛受けれるクリニックでした方が安心要素が高いと思うけど。

スタッフへ連絡

  ここまでニュースに出てしまうと

5RM[ID:0020499]
2022/05/26(木) 19:21

新しいお客さんが怖がって来ないですよね。
わざわざ大変なサロンに通う人もいないでしょうし。。
再建はムズイ気がする。

スタッフへ連絡

  返金待ってたらこんなことに、、、、、

ひろみょん[ID:0032409]
2022/04/29(金) 23:02

テレビニュースがとどめだ~。
ヤフーニュースにも出てたし時間の問題だよねどうせ。
解約してしまったら引きつぐ会社がでてきたときダメなのかな?撤回できない?

スタッフへ連絡

  自分のチョイスに後悔してます

wakaY[ID:0032401]
2022/04/27(水) 16:06

1年半前から通っています。ニュースを見て知りましたがサロンがヤバい状況みたいなんです。

最初脱毛する時医療と迷ってたのですがこんなことならアリシアで医療脱毛受けてれば良かったです。

また解約もしてないしこれからどうなるのか不安でしかない。

スタッフへ連絡

  オズモールでさえ同じような質問が多いけど

ジェミ子[ID:0028113]
2022/03/28(月) 19:01

その友達にちゃんと教えてあげるのが本当の友達だと思うよ。
辞めた方がいいじゃなく、今の状況を教えてあげるのが大事。

スタッフへ連絡

  ようやく返金してもらえる目処が立ちましたが

アッシー[ID:0014423]
2022/02/22(火) 17:10

返金されるまでに約4ヶ月が私の場合です。

少なからずお店があるうちにと思って手続きしてたのが本音です。

余計な心配しないで済むようなお店で脱毛するべきだと思います。

スタッフへ連絡

  可能性は

ルリカ[ID:0008460]
2022/01/21(金) 10:00

あると思うので、他の方も言ってますが相談できる所に相談して早く返却してもらえるよう動くのが最善だと思います。

スタッフへ連絡

  消費者センターへの問い合せが半端じゃないらしい

ミネルバ[ID:0008531]
2022/01/20(木) 13:18

電話しても出ないとかってSNSで見ました。
潰れる前にお金返してもらったほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

  普通なら

リヴァイ[ID:0014136]
2021/12/28(火) 14:26

2週間も掛からずに返ってくるはずだから、数ヶ月掛かってる時点で相当マズイ状況なんだと個人的には思います。

もし自分が通ってるサロンでそのような話題が出て来たら速攻で解約して返金期日をしっかり聞き出すと思うけど。

スタッフへ連絡

  予約の問題で解約しました。

ひろこん[ID:0009005]
2021/12/24(金) 19:00

統合話は関係ないのですが、以前より予約が取りづらくなり解約しました。

返金待ちな状態で、正直不安しかありません。

すぐに倒産するとか無いと思ってますが、早くお金を返してもらいたいです。

スタッフへ連絡

  知り合いが解約手続きしてて

リヴァイ[ID:0014136]
2021/11/16(火) 12:25

返金に4ヵ月掛かると言われたそうで、。
自分の中で評価が高かったキレイモですが、ちょっとやばそうな臭いを感じます。

スタッフへ連絡

結果、友人は途中解約をしたそうです(^^;)

ご報告大変遅くなりました<m(__)m>

スタッフへ連絡

  以前は全然心配してなかったけど

コニー [ID:0024577]
2021/09/21(火) 19:06

今はちょっと心配になっています。
なぜなら予約が取りづらくなってる不満を抱えてる会員が私含め多くなってきてるはずだから。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR