オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛穴がボツボツなんです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

毛穴がボツボツなんです!

さとち[ID:0011853]
2017/05/27(土) 12:03

はじめまして。

25歳会社員です。

最近、年齢のせいなのか鼻のあたりの毛穴がすごい目立つようになり、しかもその毛穴がすごい黒くて、悩んでいます。
友人に聞いたら、ピーリングがいいよと言われました。でも、エステサロンに行く時間もお金もありません。
お家で簡単にできるピーリングありますか?

ちなみに、友人からはピーリングパールというのがいいとすすめられました。
ピーリングパールを使ったことのある人で使用感とか何でもいいので教えてほしいです!

どうかお願いします!!!

 私ピーリングパール使ってますよ!

 読む

えりっぺ[ID:0014042]
2017/05/27(土) 12:25

 私も使ってます!!!

 読む

MAMI[ID:0011376]
2017/05/29(月) 19:50

 ピーリングパール使ってました!

 読む

さっちゃん[ID:0011924]
2017/05/31(水) 15:16

 ピーリングパールめ~っちゃいいです!

 読む

ちか[ID:0010855]
2017/06/02(金) 11:37

 ピーリングパール私も使っています!

 読む

sky[ID:0010867]
2017/06/02(金) 12:22

 ピーリングパールお気に入りです!

 読む

ヒロヒロ[ID:0012005]
2017/06/09(金) 14:06

 私もピーリングパールでケアしてますよ!

 読む

キミー[ID:0011233]
2017/06/12(月) 18:57

 ピーリングパール愛用中です!

 読む

みゆ[ID:0011266]
2017/06/13(火) 13:45

 私も毛穴ボツボツでした・・・。

 読む

あつぼん[ID:0011742]
2017/06/16(金) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR