オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛穴がボツボツなんです!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

毛穴がボツボツなんです!

さとち[ID:0011853]
2017/05/27(土) 12:03

はじめまして。

25歳会社員です。

最近、年齢のせいなのか鼻のあたりの毛穴がすごい目立つようになり、しかもその毛穴がすごい黒くて、悩んでいます。
友人に聞いたら、ピーリングがいいよと言われました。でも、エステサロンに行く時間もお金もありません。
お家で簡単にできるピーリングありますか?

ちなみに、友人からはピーリングパールというのがいいとすすめられました。
ピーリングパールを使ったことのある人で使用感とか何でもいいので教えてほしいです!

どうかお願いします!!!

  私ピーリングパール使ってますよ!

えりっぺ[ID:0014042]
2017/05/27(土) 12:25

ピーリングパール使っているんですけど、良いですよ!
お家で簡単にピーリングできて、毛穴が気にならなくなるし、
毛穴の黒ずみがきれいにとれます!
しかも、ピーリングしたあとは化粧ノリもすごいいいんです!

お値段もそんなに高くないし、おすすめします!!!

ピーリングパールを使う前は、すっぴんで外を歩くなんて考えられなかったんですけど、
最近は毛穴の黒ずみも解消されて、肌のトーンも明るくなって普通にファンデーションなしで過ごすこともあるぐらいです(笑)

スタッフへ連絡

  私も使ってます!!!

MAMI[ID:0011376]
2017/05/29(月) 19:50

私もピーリングパール使ってます!

すごい良いですよ!!!

お家で簡単にピーリングができて、毛穴の黒ずみが取れるので、エステに行かなくても手軽にピーリングができちゃうんです。以前、私自身鼻のあたりに毛穴がボツボツあって悩んでいたんです。

そんなときに、友達からピーリングパールを教えてもらって、使ってみました。
そしたらすぐ効果を実感しました!!!
化粧ノリもすごい良くなって、感動しました!

しかも、そのあとすぐ彼氏ができたんです!!!ピーリングパールのおかげです!
本当に毛穴で悩んでいるならおすすめですよ!

スタッフへ連絡

  ピーリングパール使ってました!

さっちゃん[ID:0011924]
2017/05/31(水) 15:16

ピーリングパール使ってます!

すごい良いですよ!

鼻の毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、
ピーリングパールを使って、すぐ毛穴の黒ずみがなくなったんです!
毛穴もキュッと引き締まったようなきがします!

それから、黒ずみがなくなったおかげで
肌のトーンも明るくなりました!!!

エステに行って高額なイメージだったピーリングが
お家で簡単にしかも安くできたのですごい嬉しいです!

悩んでいるなら使ったほうが良いですよ!
実際に使ってみると効果を実感できるはずです!

スタッフへ連絡

  ピーリングパールめ~っちゃいいです!

ちか[ID:0010855]
2017/06/02(金) 11:37

私もピーリングパール使っているのですが、すごい良いと思います!

毛穴が開いて、さらに黒ずみまで気になっていたんです。しみもソバカスもある上に
毛穴の黒ずみまで・・・。本当に肌が汚すぎて、嫌でした。
蛍光灯の下だと、本当に肌がぼろぼろだなと感じることも多くて、どうにかしたいと思っていたんです。

そんなときに、ネットでピーリングパールと言う商品を見つけました。
どうなんだろう・・・と思いながらもどうにかしたいと言う気持ちが勝って、
購入してみました。早速届いてすぐ使ってみると、すぐ効果を実感できました!
ピーリングジェルでケアしたあと、肌がモチモチするんです!ごわつきもとれました!
そして、定期的に使っているうちに毛穴の黒ずみも気にならなくなったんです!
金額もそんなに高くないし、すごい良いと思いますよ!

スタッフへ連絡

  ピーリングパール私も使っています!

sky[ID:0010867]
2017/06/02(金) 12:22

私も使っています!

簡単にケアできるからすご良いですよねー!!!しかもめっちゃ黒ずみがとれる!!!感動しちゃいました!そのあと、毛穴をしっかり引き締めてくれるので、使っていると毛穴レスの肌になります!!!化粧ノリもすごい良くなって、肌が生まれ変わった感じになります!肌のトーンも明るくなって、本当にすごい!!!使うたびに効果を実感できるので、手放せません!!!すっぴんでも大丈夫なレベルになるのですごいおすすめです!!!

スタッフへ連絡

  ピーリングパールお気に入りです!

ヒロヒロ[ID:0012005]
2017/06/09(金) 14:06

週3回ぐらい使っていますが、本当にお肌がつるつるになって、毛穴の黒ずみも気にならなくなります!
化粧のりも良くなるので、手放せません!わたし的には、今まで使ってきたスキンケア商品の中でダントツ1位です!

スタッフへ連絡

  私もピーリングパールでケアしてますよ!

キミー[ID:0011233]
2017/06/12(月) 18:57

私、本当に毛穴がすごくてしかも黒くて嫌だったんです。

ファンデーションしてもすぐ崩れるし、ファンデーションでも黒ずみって隠せないんですよね・・・。

すっぴんがきれいとかの前に、お化粧しても肌が汚かったんですよ。
それをどうにかしたくて、肌のきれいな友人に教えてもらったピーリングパールを使ってみたんです。
でも、最初は半信半疑でした。こんなので毛穴がきれいになるわけないと思っていたんで・・・。

でも、使っているうちにどんどん毛穴の黒ずみがなくなっていったんです!
しかも、毛穴もしっかり引き締まってきて、使い始めて3週間しないうちに肌のトーンも明るくなって、
毛穴が全然目立たなくなったんです!しかも、化粧ノリも良くなって、本当に肌が見違えました!!!
肌のキメが細かくなったようで本当にピーリングパールのおかげです!!!

毛穴に悩んでいる人は是非使ってみたほうがいいですよ!

スタッフへ連絡

  ピーリングパール愛用中です!

みゆ[ID:0011266]
2017/06/13(火) 13:45

ピーリングパール使ってます!

毛穴の黒ずみがすごいとれるので本当にすごいですよ!
しかも、エステだとピーリングって高価なんですよね・・・。
エステでのピーリングを考えていた時期もあったんですけど、
ピーリングパールを知って使い始めるとすごいボロボロ黒ずみなどが
落ちて、毛穴がキュッと引き締まった感じがするんですよ!!!
だからエステに行くのがバカバカしくなっちゃいました(笑)

今でも使っているんですが、本当に肌がつやつやもちもちで
これも全部ピーリングパールのおかげだなと思いました!

スタッフへ連絡

  私も毛穴ボツボツでした・・・。

あつぼん[ID:0011742]
2017/06/16(金) 18:58

私もすっぴんを見せられないぐらい毛穴がひどかったんです。
でも、友達が使っていたピーリングパールを使わせてもらってから、
毛穴が全然目立たなくなって、本当に感動しました。
毛穴の黒ずみもすっかりきれいになったので、びっくり!!!

それから自分で購入して使っていますが、本当に毛穴が目立たなくなって
化粧ノリも良くなるので、手放せません!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR