オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乾燥? 耳たぶのつけねが切れました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

乾燥? 耳たぶのつけねが切れました

kアン
2009/10/08(木) 13:42

こんにちわ。
3日前くらいに、左の耳たぶの付け根が切れて(赤く線が入って)しまいました。
なんだか、ヒリヒリと痛いです。
触らなければ、そこまでではないのですが、気になりついつい触ってしまいます。

初めてのことかと思っていたら、中学時代の友人が、
「あー、冬になると、耳切れしてたよね」
と教えてくれました。(自分では記憶にないのですが…)

ちなみに私はアトピーやアレルギーが皮膚にでたことはありません。

これって乾燥でなるのでしょうか?
同じ症状になった方がいらっしゃったら、原因など知ってますか?

左だけっていうのも気になります…

テーマ:
タグ:  アレルギー乾燥時代耳たぶ

スタッフへ連絡

 私も。。

 読む

たらたらお
2009/10/09(金) 10:42

 そういえば切れてましたね

 読む

Susan☆
2009/10/09(金) 13:59

 同じような

 読む

kアン
2009/10/14(水) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR