オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます(アムウェイに関して) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

悩んでます(アムウェイに関して)

るるるん919
2009/05/13(水) 11:21

全く知らないメーカーなので、もしご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

周りの先輩方二人から勧められているアムウェイという化粧品や鍋、サプリを取り扱う会社の件なのですが、
どなたか詳しいことをご存知の方いらっしゃいますか?会員制で入会金が必要で、周りに紹介するとお金が毎月自分に入るらしいいんですね。私はその時点で不安になっています。ただ私の肌状態が良くないので、先輩も気にかけてくれて、アムウェイのサプリ等を色々勧めて下さるとは思うんですがなんだかこわくて。

この間、突然渋谷に夜来るよう連絡がきたのですが、用事があったため断りました。後日謝り内容を聞くと、アムウェイのセミナーだったと言われました。先輩二人のうちひとりは、会社の方で、もうひとりは大学のゼミの先輩です。
どなたかアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

 アムウェイではありませんが・・・

 読む

pig_hog
2009/05/13(水) 12:22

 有名なねずみこうですよ

 読む

ショコラ14
2009/05/13(水) 13:20

 アムウェイに関して

 読む

Yokoli
2009/05/28(木) 22:33

 マルチ商法ですね

 読む

はるのあやめ
2009/05/29(金) 00:54

 消費者か、ビジネスか?

 読む

添乗員777
2009/05/29(金) 05:57

 断る時ははっきりと。

 読む

すず音
2009/06/09(火) 15:50

 私も勧められました。

 読む

haruurarara
2009/06/22(月) 20:34

 う~ん

 読む

riezo8111
2010/03/18(木) 05:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR