オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真写りが暗い‥ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

写真写りが暗い‥

スノーマン★026
2005/12/25(日) 17:38

ここで相談することじゃないのかも知れませんが(><)相
談に乗ってください。
私は写真を撮られるのがすごく苦手なんです(;;)なるべ
く写真とか写りたくないのですが、写真って思い出だし、他
の人が楽しそうに写真を撮っているのを見るとすごく羨まし
くなります。

というのも、私の写真写りはちっとも「楽しそうじゃない」
んです。表情が乏しいんだと思いますが、いつも自分の写真
を見て「うわっなんでこんなに暗そうなん?!」て思うんで
す(><)自分ではその時すごく楽しいな~と思って自分で
は楽しそうな顔をして写ったつもりなのに、全然暗いんで
す。
あと、面白いポーズとかもできないし、無理にしても無理に
してるな~っていう感じなんです。

なので写真を撮ってみんな現像したのを楽しそうに見ていま
すが、私はものすごーく自分を嫌いになる瞬間なんです‥。
誰でも自分の写真は納得いかない部分はあると思いますが、
私は人一倍だと思います。

楽しそうで表情豊かな写真写りになるにはどうしたらいいで
すか(><)教えてください!!!

テーマ:
タグ:  写真表情面白い

スタッフへ連絡

 ん~

 読む

クルクルナナエ
2005/12/26(月) 18:04

 やっぱり笑顔作りですね

 読む

mayu0602
2005/12/28(水) 08:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP