オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガードルはきつくないですか?(笑) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ガードルはきつくないですか?(笑)

tsugusa
2005/03/29(火) 23:31

夏に挙式予定のtsugusaです。来週ドレスを仮決めに行くのですが
かなりぽっちゃりな私なので少しは頑張ろうとガードルを購入、装
着?しているのですが確かに締まって見えるし食べ過ぎなく良いの
ですがロングガードルとかだと太ももとかが圧迫されてしまいま
す…締めないと弛んでくるからした方が良いという意見と締めると
血液の循環が悪くなって良くないと両方の意見を友達からいただき
ました。どちらだか混乱してしまい…サイズ的にはそんな小さすぎ
るのはつけてないです。
またお腹を締めるタイプ(股下でスナップになってる)とお尻締め
るタイプ(お腹からももまでの)を交互に使用しているのですがや
はり同じタイプのを続けた方がいいのでしょうか?
あと生活の基本のリズムは変えないで(ジムとかに行かないで)ダ
イエットに成功した方、どんなのをやられたか教えてください。
よろしくお願いします。

 はかないほうが

 読む

ハミル
2005/03/30(水) 15:00

 サイズが合っていないのでは?

 読む

chokosuta
2005/03/30(水) 15:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR