オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本橋治療院または日本橋総合治療院

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

日本橋治療院または日本橋総合治療院

ヨンひゃん
2005/03/24(木) 18:25

以前ここに出ていた治療院で行ってみたいと思ってたのですが
情報が消えてしまって困っています。古いと消えてしまうとは知り
ませんでした・・・
名前もタイトルの通りどちらが正解か覚えていません。
ホームページを調べても出てこないので
お手上げ状態です。
誰かわかったら教えてください。
特徴は先生がマッサージをすると、悪いところを見つけて出してく
れる先生がいるところです。
私の症状は肩凝りです。酷くて手が上がらないくらいいたい時があ
ります。
いろいろな病院に行ったけど、どうしてもよくならないのです。
自分では内臓的なものがあるような気がしてなりません。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  マッサージ病院

スタッフへ連絡

  キーワード検索をしてみましよう

鳴海
2005/03/24(木) 19:29

そうすると、出てきます。

スタッフへ連絡

  たぶん…

びーぐるちゃん
2005/03/25(金) 10:44

この日本橋総合治療院の事ですかねぇ…??
わたしもとっても注目しているんです!!
下のアドレスでアクセスできると思います。
(もし違ってたらゴメンナサイ;)

http://www.nihonbashisougou.com/

スタッフへ連絡

  私がここを見て行ったところだと思う

みゆうタン
2005/03/25(金) 11:35

ここのカキコを見て行ってきたのは日本橋総合治療院です。
耳ツボとマッサージで5000円はめちゃ安いと思います。
私のお勧めはマッサージです。先生があれだけ気合をいれて悪いと
ころを直してくれるところは初めてです。結構、私はお風呂が好き
で温泉ランドのマッサージをうけたりします。先週も某ドームの女
性向け○○○アに行ってきました。が・・・ハッキリ言って癒し系
のマッサージなので物足りなかったです。直し系の日本橋とは次元
やスキルが違うと思います。
温泉の入場料とマッサージ代を合わせれば、ここの治療院よりも高
くなりますし絶対今ならお勧めです。場所も日本橋駅のすぐ上で便
利です。個人的に本当におすすめします。

スタッフへ連絡

  間違いないですね。

ヨンひゃん
2005/03/28(月) 13:19

鳴海さん。過去のデータが検索出来るんですね。驚きました。間違
いなく日本橋総合治療院です。いろいろな治療をしてくれるそうで
すね。私は肩凝り以外に暴飲暴食をしてしまうことがあり、ダイエ
ットでも悩んでいます。ここの痩身療法にも興味がでてきました。
皆さん結構効果がでてきているようですね。びーぐるちゃんさん、
みゆうタンさんも情報ありがとうございます。私も行ったら情報ア
ップします。

スタッフへ連絡

  うれしくて報告です

しなプリオ
2005/03/28(月) 17:26

参考まで私の事をちょっと書きます。

3年前追突事故に遭い、鞭打ちになりました。
事故の後遺症が酷く、毎日の様に微熱が続き、
頭が重くなって時には激しい片頭痛に襲われたり、
腕は肩から上に上がらない状態でした。
私なりに評判の高い整骨院や、マッサージにこまめに
通いましたが、症状は一向に改善されず今年に至っていまし
た。
どこに行っても治らないので、完治するのは半ば諦めていまし
た。治療費だけでもバカにならない状態の上、気分的にも鬱気
味になっていました。

先月たまたまこの治療院のことでみなさんが盛り上がっている
のを発見して、半信半疑で日本橋総合治療院に行ってみること
にしました。
初めて行った時はとても不安だったので、院長先生にいろいろ
と今までの経過を話したところ「必ず治しますよ!」と太鼓判
を押してもらえたので、気分が楽になりました。
最初は試しに30分で4000円のマッサージを受けました
が、マッサージを受けた後は肩までしか上がらなかった腕が簡
単にひょいと頭まで上がるんです!
それから定期的に通うようになりましたが、経過はとても順調
です。
ごく稀に微熱はありますが、治療院に通い始めて片頭痛も消え
ました。

3年間悩まされていた自分の体が元に戻ってきた喜びを実感し
ます。院長先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!

ヨンひゃんさんも院長先生に治してもらえますよ。
早く良くなるといいですね。
私は本当に良い治療院に出会いました。

スタッフへ連絡

  第一印象GOODですね(^^)

ヨンひゃん
2005/03/31(木) 11:21

日本橋総合治療院行ってきました!
受付に女性が一人いて、治療は先生が一人で全てやる感じでした。

綺麗な個室で入念なマッサージをしてもらいました。


みゆうタンさん!!の言われていた次元の違うマッサージがハッキ
リとわかりましたよ。
治すことと単にほぐすことは別物ですね。

私の体は、結構やっかいみたいでした。(><)
でも少し通ってみてある程度になれば自分のペースでくれば大丈夫
みたいです。

先生はハッキリと説明してくれて、こうなったらこうなるといって
くれるので自分の判断がとてもしやすいと思いました。

安心感や心強さという意味では本当によいと思います。
今のところ体もよくなっているのを実感できています。

このまま注意深く様子をみながら通ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  dd

へいめい
2005/07/31(日) 01:05

ああ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR