オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本橋治療院または日本橋総合治療院 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

日本橋治療院または日本橋総合治療院

ヨンひゃん
2005/03/24(木) 18:25

以前ここに出ていた治療院で行ってみたいと思ってたのですが
情報が消えてしまって困っています。古いと消えてしまうとは知り
ませんでした・・・
名前もタイトルの通りどちらが正解か覚えていません。
ホームページを調べても出てこないので
お手上げ状態です。
誰かわかったら教えてください。
特徴は先生がマッサージをすると、悪いところを見つけて出してく
れる先生がいるところです。
私の症状は肩凝りです。酷くて手が上がらないくらいいたい時があ
ります。
いろいろな病院に行ったけど、どうしてもよくならないのです。
自分では内臓的なものがあるような気がしてなりません。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  マッサージ病院

スタッフへ連絡

 キーワード検索をしてみましよう

 読む

鳴海
2005/03/24(木) 19:29

 たぶん…

 読む

びーぐるちゃん
2005/03/25(金) 10:44

 私がここを見て行ったところだと思う

 読む

みゆうタン
2005/03/25(金) 11:35

 間違いないですね。

 読む

ヨンひゃん
2005/03/28(月) 13:19

 うれしくて報告です

 読む

しなプリオ
2005/03/28(月) 17:26

 第一印象GOODですね(^^)

 読む

ヨンひゃん
2005/03/31(木) 11:21

 dd

 読む

へいめい
2005/07/31(日) 01:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP