オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 残念・・(がっくし・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

残念・・(がっくし・・)

グラマー
2005/03/20(日) 21:17

今日、広尾(渋谷橋を超えたあたり)の
とあるエステサロンに
疲れた体を癒しに、予約をとっていってきました!
そこは、全てが個室でゆったりとした作りで、
お風呂が完備されてるところで、本当に素敵でした。
マッサージも行き届いていて、
到れリつくせり、次も行こうかな~と
思ってたんですが・・・

それで、最後にお会計を済ませようとしたら、
金額内訳が間違っていたので、その旨を伝えたら
心の舌打ちが聞こえたような顔をしてました。。。
逆ギレってやつですね。そんな嫌な顔することないのに~
しかも、内訳が違っていたくらいで・・・
言葉の使い方って、とても心が出るんですよね、
丁寧語を話していても、怒りが篭っていて
とっても怖かったです。
後でその方がオーナーさんだったようなんですけれど、
せっかくの施術が最後の最後で台なしになってしまい、
本当に残念でした。
一応、その旨を、思いきって伝えてみよう!と
思って後に連絡して伝えてみたものの、
案の定、バカ丁寧語で受け答えされてしまって、
全然、問題意識がないようでした。
そんなもんなんでしょうか~??
まあ、オーナーさんがそんな状態ならば、
改善はされないのかな。。。
行った私がバカだった、ってことですかねえ。。。

ほんと、施術も、雰囲気も素敵だったのに、、、。
もったいないなあ。

はあ~、残念な気持でいっぱいです!
誰かにお話したくて、書いてみました、
聞いてくれてありがとうございます!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR