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投稿タイトル:残念・・(がっくし・・) オズネーム:グラマー 投稿時間:2005/03/20(日) 21:17 内容: 今日、広尾(渋谷橋を超えたあたり)のとあるエステサロンに疲れた体を癒しに、予約をとっていってきました!そこは、全てが個室でゆったりとした作りで、お風呂が完備されてるところで、本当に素敵でした。マッサージも行き届いていて、到れリつくせり、次も行こうかな~と思ってたんですが・・・それで、最後にお会計を済ませようとしたら、金額内訳が間違っていたので、その旨を伝えたら心の舌打ちが聞こえたような顔をしてました。。。逆ギレってやつですね。そんな嫌な顔することないのに~しかも、内訳が違っていたくらいで・・・言葉の使い方って、とても心が出るんですよね、丁寧語を話していても、怒りが篭っていてとっても怖かったです。後でその方がオーナーさんだったようなんですけれど、せっかくの施術が最後の最後で台なしになってしまい、本当に残念でした。一応、その旨を、思いきって伝えてみよう!と思って後に連絡して伝えてみたものの、案の定、バカ丁寧語で受け答えされてしまって、全然、問題意識がないようでした。そんなもんなんでしょうか~??まあ、オーナーさんがそんな状態ならば、改善はされないのかな。。。行った私がバカだった、ってことですかねえ。。。ほんと、施術も、雰囲気も素敵だったのに、、、。もったいないなあ。はあ~、残念な気持でいっぱいです!誰かにお話したくて、書いてみました、聞いてくれてありがとうございます!!
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