オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家の中での格好 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

家の中での格好

shural
2004/10/13(水) 17:52

半同棲している彼氏がいます。
彼いわく、私が家の中で着ている服はありえないそうです。
色気がないと。いつも同じものだと。
でも、私の考えとしては家の中でまで気合いの入った服は着
ていたくないし、のんびりとくつろいでいたいのです。
彼も自分の部屋ではTシャツにハーパンと言っているのに!
あんまり言うし、言い方もなんか癪に障るので、この前「だ
ったら家の中にいる私には会わなければいいじゃない!」と
言ってしまいました。
色気のある部屋着ってなんですか?
そんなものあるんですか?
(ちなみにネグリジェとかって寝るときだけですよね。それ
以外では着たくないと思うなぁ・・・)

 具体的に

 読む

おはつ
2004/10/14(木) 12:05

 今は何を着ているの?

 読む

さめはだ
2004/10/14(木) 18:42

 さめはださんに一票!

 読む

るみぴょん719
2004/10/15(金) 04:19

 デザイン?

 読む

aqua★
2004/10/15(金) 14:04

 ワンピースとかは?

 読む

RICOMI
2004/10/15(金) 17:53

 彼氏さんの希望って?

 読む

blurryeyes
2004/10/16(土) 13:38

 パジャマ以外は…

 読む

リン263
2004/10/19(火) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR