オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪のつやだしスプレー? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

髪のつやだしスプレー?

まめちよ
2004/09/06(月) 09:42

こんにちは。

私の髪は細いねこっけで、特に湿気の多い日には
ふと鏡をみると、表面にふにゃふにゃっとした髪が
見えて、なんだか疲れたような手入れを怠っているような
印象になってしまいます。
こちらに掲示板でアジエンスが好評だったので
シャンプーも変えてみました。
前よりはしっとりしていいかな・・・という感じですが、
つやつやピカピカまではなりません。

美容院にいくと、帰りには同じ髪!?というような
ぴっかぴかになるのですが、あれは最後にしゅーっとしてくれる
つや出しスプレーのようなもののおかげでしょうか。

出来れば自宅での洗髪の後もあんなふうになればと思うのですが、
ドライヤーのかけ方、ブラシの仕方、つやだしスプレー、
どこにコツがあるのか・・・・・。

どなたかいいアドバイスがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

 椿油

 読む

たっくん1976
2004/09/06(月) 13:51

 ブラッシング

 読む

はーぶー
2004/09/06(月) 14:22

 参考になりました!

 読む

まめちよ
2004/09/07(火) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR