オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座ラ・フィッテ勧めません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

銀座ラ・フィッテ勧めません

daruma3
2004/08/19(木) 20:46

 予約開始日の開始時間から、電話を掛け続けましたが全く
繋がらず、一週間経っても繋がらず、だんだん電話を掛ける
のに疲れ、2週間過ぎてやっと予約とりました。その頃には
2日に分けてしか予約できませんでした。私は今平日でも通
えるので、まだ条件は少ない方と思いますが、仕事をしてい
る人が、予約取るにも取れないのは当然です。
 しかも、毎回担当者が変わり、行く度に毛の状態について
聞かれ、「皮膚ひどいですね」とか「どういう処理してきた
んですか?」とか、いちいち聞かれイライラします。始めに
店長に詳しく説明したのに、スタッフは一切把握してませ
ん。
 初めて行った日なんて、私が初めてだということさえも把
握できていなかったようで、なんの説明もないので私がどう
していいかわからないでいると、「あ、初めてなんですね」
ってやっと気づいたくらいです。
 そして、なにより脱毛効果に疑問です。脇は、1度目の処
理でいったん綺麗になりましたが、まもなく処理前と同じに
なりました。「1度処理したところから生えることはない」
と、確かに始め説明を受けましたが、今生えてる毛全てが、
その時処理し切れなかったものとは思えません。
 私は、長年悩んだあげく、ワラをも掴む思いで行ったのが
ここなので、このいい加減さに腹立たしくて仕方ありませ
ん。脱毛にしたら破格かもしれませんが、決して安いもので
はありません。お金をもらってやってる以上、キチンと一人
一人対応してもらいたいです。
 ココは、安くして、人を受け入れるだけ受け入れ、一人一
人には本当に適当なやり方をしています。
 人の弱みに付け込み、うさんくさい商売をするのは、本当
に最悪です!!本気で悩んでる人もいるのに・・。

 ひとつの毛穴から何本か生えていませんか?

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/08/20(金) 09:05

 毛根。

 読む

通りすがりその1
2004/08/20(金) 15:42

 分かりますぅ~

 読む

芙由子
2004/08/20(金) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR