マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:銀座ラ・フィッテ勧めません オズネーム:daruma3 投稿時間:2004/08/19(木) 20:46 内容: 予約開始日の開始時間から、電話を掛け続けましたが全く繋がらず、一週間経っても繋がらず、だんだん電話を掛けるのに疲れ、2週間過ぎてやっと予約とりました。その頃には2日に分けてしか予約できませんでした。私は今平日でも通えるので、まだ条件は少ない方と思いますが、仕事をしている人が、予約取るにも取れないのは当然です。 しかも、毎回担当者が変わり、行く度に毛の状態について聞かれ、「皮膚ひどいですね」とか「どういう処理してきたんですか?」とか、いちいち聞かれイライラします。始めに店長に詳しく説明したのに、スタッフは一切把握してません。 初めて行った日なんて、私が初めてだということさえも把握できていなかったようで、なんの説明もないので私がどうしていいかわからないでいると、「あ、初めてなんですね」ってやっと気づいたくらいです。 そして、なにより脱毛効果に疑問です。脇は、1度目の処理でいったん綺麗になりましたが、まもなく処理前と同じになりました。「1度処理したところから生えることはない」と、確かに始め説明を受けましたが、今生えてる毛全てが、その時処理し切れなかったものとは思えません。 私は、長年悩んだあげく、ワラをも掴む思いで行ったのがここなので、このいい加減さに腹立たしくて仕方ありません。脱毛にしたら破格かもしれませんが、決して安いものではありません。お金をもらってやってる以上、キチンと一人一人対応してもらいたいです。 ココは、安くして、人を受け入れるだけ受け入れ、一人一人には本当に適当なやり方をしています。 人の弱みに付け込み、うさんくさい商売をするのは、本当に最悪です!!本気で悩んでる人もいるのに・・。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR