オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芙蓉の美顔器ってどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

芙蓉の美顔器ってどうですか?

あゆ。
2000/09/02(土) 23:33

美顔器興味あるっていったら
バイト先の知り合いに勧められたのですが
どうなのでしょう?
その人曰く、マルチではなく強引な勧誘もないので
一度試すだけでも一緒にサロンに行こうと誘われ、
本当に試すだけでよいなら、
行ってみたいと思ってるのですが

価格が40万弱とほぼ絶対購入不可であり、
私が興味があるっていった美顔器って、
2,3万で買えるモノのことだったのですが
サロンとかいったらやっぱり断りにくくなっちゃうのか
な?
その人はいい人なのですが、
一緒にキレイになる仲間になろうという科白とかが
どうも・・・なので、どなたか
情報下さいー。

テーマ:
タグ:  サロン

スタッフへ連絡

 扶洋です(T/O)

 読む

あゆ。
2000/09/03(日) 00:31

 妹が使っています。。。

 読む

菜生ちゃん
2000/09/03(日) 02:13

 私も持ってま~す。

 読む

まきぴー
2000/09/03(日) 18:15

 私も持ってます

 読む

秋香
2000/09/04(月) 10:58

 母が使ってます

 読む

kie
2000/09/04(月) 11:07

 教えて下さい。

 読む

教育ママ
2000/09/04(月) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP