オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸が大きい皆さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

胸が大きい皆さんへ

みゆ729
2004/06/30(水) 09:44

アドバイスがあればお願いします!
私のコンプレックスは胸が大きいことです。。
なかなか似合う服がなくって。。

服を買うときも、まず胸が入るかどうかが第一優先だし、
試着して入ったとしても、似合わなかったり。。
カーディガンとかの羽織りものなんて、最高に似合わないし(悲)
一生コンプレックスなんだろうな・・と諦めてはいるんですが、、
胸が大きい人が似合う服って、どんなものがありますか?
おすすめのお店などがあったら、教えていただけると嬉しいです。
胸の大きいみなさんは、どんな服装してますか?
どこの洋服を着てますか?

テーマ:
タグ:  おすすめカーディガン服装

スタッフへ連絡

 悩みの種なのが、下着選びです

 読む

はむなな
2004/06/30(水) 11:39

 第三者の目

 読む

芙由子
2004/06/30(水) 12:51

 私も悩んでいます。

 読む

みらくる365
2004/06/30(水) 13:00

 そうなんですよね・・・

 読む

momo2000
2004/07/01(木) 01:18

 私もバスト大きいです。

 読む

グラマーF75
2009/10/02(金) 20:46

 気にせずなんでも着るといいものもあります

 読む

minazoo
2009/10/03(土) 13:26

 最近の流行に助けられ・・・

 読む

バニラソース
2009/10/05(月) 05:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR