オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファンデーションが合いません… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ファンデーションが合いません…

akixxx
2004/03/03(水) 12:44

ファンデーション選び、皆さんはどうしていますか?
私は毎回買うたびにいろいろ悩んで試して決めるのですが、
なかなか会うものに出会えません。
昔はパウダーを使っていたのですが、毛穴が目立ち、
伸びが悪くムラになってしまうので今はリキッドです。
しかし、リキッドだと思ったようなカバーはできず、
ただ厚くなってしまって。
今のファンデもショップでつけてもらったときは
キレイだったのに、自分でやるとどうやっても濃くて。
母にも濃すぎて合わないって言われてしまいました。
あまりにも濃いので変えようと思ってるのですが、
もうどうやって選んだら良いのか。
カウンターへ行くと、そのメーカーしか試せないし、
やってもらうとどれもよさそうなんですよね…
そもそも自分の肌質も良く分からないので、パウダーと
リキッド、どっちが合ってるかも分からなくて。
みなさんはどうやって選んでますか?

 乳液と混ぜては?

 読む

マダム楊
2004/03/03(水) 13:23

 カウンターでお化粧すると・・・

 読む

おはつ
2004/03/03(水) 16:31

 下地はどうしてますか?

 読む

MissRose
2004/03/04(木) 12:51

 ありがとうございます&追加で質問です

 読む

akixxx
2004/03/05(金) 00:39

 ありがとうございます

 読む

akixxx
2004/03/07(日) 21:46

 ファンデーションの事ではないのですが

 読む

ピアニッシモティ
2004/03/11(木) 00:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR