オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラ*フィッテ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ラ*フィッテ

aki-tomo
2004/03/01(月) 12:35

脱毛サロンに通っていますが、予約が取れなくて困っています。
留守電に入れてくれれば連絡を折り返してくれるそうですが、「予
約がいっぱいですのでキャンセル待ちです。申し訳ございません」
って予約が取れない時のフォローがないのです。
次回は優先してくれるとかもっと考慮して欲しいです。
終了保証がついているとはいえお客としても定期的に脱毛したいじ
ゃないですか。
高いお金を払っているわけですし、信頼してサロンを選んでいるわ
けだからもっと顧客の立場を考えたサロンにして欲しいですよね。
それに予約が取れないのに通っていると(仕事だから仕方ないとは
いえ)他の脱毛を薦めたりするので、何だかな~って思います。

その点以外はいいサロンなんですけど。
以前、クレームをつけたんですけど、告げる相手がちがうせいなの
かただ謝るだけで、そうじゃなくてもっと改善して欲しいのにって
思いました。
こういうのってどこに相談すればいいのでしょうか??
あんまり悪い事書きたくないのだけど、みんな時間とお金をやりく
りして来ているのだから改善して欲しいです。

テーマ:
タグ:  お金サロン予約仕事時間脱毛

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP