オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あんずさんの化粧水ってどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

あんずさんの化粧水ってどうですか?

ろみん
2004/02/04(水) 18:42

こんばんは、この掲示板でも話題になってるあんすざんの
手作り化粧水について知りたくて投稿しました。
以前から興味もあってキーワード検索してみると大好評みた
いなので作ってみたいのですが皆さんのご意見聞かせて下さ
い。

①これを使って、良かった!という所や私はこうなって
合わなかった・・などあったら教えて下さい。

②あんずさんのHPを見るとアロエエキスが『太陽~』という
メーカー(?)の物が紹介されてますが、皆さんも
ここで注文してますか?もし代用出来る物などがあったら教
えて下さい。

②に関しては、やはり紹介されている物を使用するのが一番
だとは思うのですが、材料は身近な所で手に入る方が何にか
とイイかな、って気持ちもあるので・・。
上の事意外にも何か、ご意見やアドバイスあったら教えて下
さい。お願いします。

 いいですよ~☆

 読む

ぱんだちん
2004/02/05(木) 12:35

 使い初めて4ヵ月になります

 読む

桜咲花
2004/02/05(木) 17:43

 好評ですね~!

 読む

ろみん
2004/02/07(土) 16:03

 横ですいません。 どれくらいの頻度で作りかえてますか?

 読む

エバーグリーン
2004/02/07(土) 18:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR