オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 干し柿みたいな?乾燥肌 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

干し柿みたいな?乾燥肌

凛凛065
2004/01/22(木) 21:48

みなさんはじめまして
私はまだ25才なのに肌が乾燥して、今年の冬は干し柿みた
いに粉を拭いてしまいます。
すいません、干し柿はちょっとオーバーですけど、口の周り
は特に乾燥が酷くて夕方になると本当に粉が吹いてます。
こんな状態なのでメイクをしてもファンデが綺麗につきませ
ん。
それから、オイル系の物をぬるとカユカユになるやっかいな
肌なので、自分の肌にあった乾燥を治すスキンケアが見つか
らなくて、ファンケルとか、dプロとか敏感肌に良いものを
使っても乾燥は改善されません。
化粧水でも美容機器でも何でもいいから、干し柿状態から脱
出させてくれるものを捜しています。
どうぞ宜しくお願いします

 普段は

 読む

うめたま
2004/01/22(木) 22:30

 自分で調合する化粧水

 読む

スキップ940
2004/01/22(木) 22:54

 一石二鳥♪

 読む

kinchakugani
2004/01/23(金) 09:21

 アルージュ

 読む

花火百景
2004/01/23(金) 12:43

 乾燥には

 読む

かれんず
2004/01/23(金) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR