オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 直毛にパ-マかかる? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

直毛にパ-マかかる?

rei1014
2004/01/13(火) 23:09

12月にうまれてはじめてパ-マをかけました。
私は直毛で細くやわらかい髪質の上、一度も染めたこともないので
「薬品をはじめてつかうから、かかりにくいかもしれない」と言わ
れかなり強め、細かく巻いて頂いた上、つけおきしてからかけまし
た。
長い時間のあとほどかれる瞬間、わくわく期待が高まる…
ところが、あれ?全くかかっていませんでした。がっかり、以上に
遅くまで時間さいてもらった美容師さんに申し訳ないような思いに
なりました。「こんなにかかりにくいとは思わなかった!時間おい
てまたやってみる?今回はじめてということもあって液を、最強に
はしてないからしてみる?でも最強だと確実に痛むからつやがなく
なっちゃうかもしれないって言われて迷って今日に至ります。薬に
慣れるとかかりやすくなっていくのかもしれないけど直の皆さんは
どうでしたか?ホットカ-ラ-とかウェ-ブをつける手段は他にも
あるのだろうけど元来めんどくさがりだし、その前にこの髪質では
ずっとかからないのかなあっていうのが最近の考え事です。

テーマ:
タグ:  時間美容

スタッフへ連絡

 私もかかりにくいです

 読む

えみごろう
2004/01/14(水) 00:18

 私もかかりにくかったです

 読む

コケッコウ
2004/01/14(水) 00:27

 私もです。

 読む

なかよ
2004/01/15(木) 21:38

 かかりやすくなりました。

 読む

おずおずおず
2004/01/16(金) 13:10

 ありがとうございました

 読む

rei1014
2004/01/18(日) 19:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP