オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてくださいっ>< >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

教えてくださいっ><

透子
2004/01/02(金) 17:23

私は今、高1なんですけど、メイクをしてません。
中2の時に挑戦してみたんですが、「肌弱いからやめなさい」と母
や姉に言われてやめてしまいました。それから一度もしてないんで
す。。。
周りの友達はみんなやってるし、自分でもやってみたいと思ってい
るんですがどれを買えばいいかわかりません><
肌が少し弱い人とか、初心者に使いやすい(?)ものってありません
か?教えてください!お願いします(>_<)

テーマ:
タグ:  メイク友達

スタッフへ連絡

 ちふれ

 読む

のぶう
2004/01/02(金) 19:15

 私も~!!

 読む

まかま
2004/01/02(金) 21:40

 どうしてですか?

 読む

みふゆ
2004/01/03(土) 03:39

 ふむふむ

 読む

おはつ
2004/01/03(土) 04:05

 ビューラー、眉カット、リップクリーム

 読む

ひろうめ
2004/01/03(土) 21:58

 まだご覧になってますか?

 読む

pooh_gm
2004/01/07(水) 16:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP