オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 180度開脚っていつかはできるの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

180度開脚っていつかはできるの?

tytanic
2000/08/22(火) 15:52

わたしの友人が少し前にジャズダンスを習って、
その時は開脚も出来ない、もちろんその状態で
床におでこも胴体もつかないという状態だった
のに、半年間毎日ストレッチをしたら
今では180度開脚はあたりまえのとてもからだの
柔らかい人に変身していました!
私も見習ってやってみようと思うのですが、
未だ半信半疑・・どなたか同じような経験を
お持ちの方いらっしゃいましたら、エピソードを
お聞かせください。

テーマ:
タグ:  おでこジャズストレッチダンス

スタッフへ連絡

 小さい頃ですが・・

 読む

あふー
2000/08/22(火) 16:23

 できると思います!

 読む

Mikiちゃん
2000/08/23(水) 09:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP