オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホクロを取った時の周囲の反応は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ホクロを取った時の周囲の反応は?

h1032
2003/09/29(月) 16:45

小さい頃からあるホクロをとりたいと思っています。
口の上にある5mm位の結構大きなホクロです。
みなさまの過去のログを沢山読ませて頂きました。
勇気も湧いてきて、是非トライしたいと思うのですが、
気になるのは、周囲の反応です。

私の場合、家族が「それはトレードマークだからなくなると
特徴がなくなるよ~」などと言う位定着(?)しています。
なので、ホクロを取った後、昔からの友人や会社の人たちの
反応がとても気になります。

自意識過剰で、実際周りは特に何も思わないかも
しれませんが、会社を長期で休めないし気になります・・・
ホクロを取ったことのあるみなさま、取った直後、
又はしばらく経ってからの周囲の反応はいかがでしたか?
そして、やっぱり取ってよかったですか?
教えて下さいm(__)m

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 友人の体験談ですが・・・

 読む

淡雪
2003/09/29(月) 22:33

 私の母ですけど

 読む

おはつ
2003/09/30(火) 11:50

 学生時代ですが、

 読む

LITTLE SPROUT
2003/09/30(火) 12:29

 悪い事じゃない

 読む

puriruna
2003/09/30(火) 13:21

 意外と気づかないもの

 読む

ペース
2003/09/30(火) 15:22

 便乗質問失礼します。

 読む

ウォレス&グルミット
2003/09/30(火) 16:55

 心配する必要ないのでは。

 読む

りんごっくす
2003/09/30(火) 22:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP