オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洋服に最高いくらまで出しますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

洋服に最高いくらまで出しますか?

*もぴ*
2003/09/24(水) 17:00

先日買い物に出かけ時にこの冬欲しいと思っている
ムートンのジャケットを見つけました。ムートンだし
多少値段がはるのは仕方ないと思ってるでかわいいデ
ザインの物を見つけて値段も見ずに試着させてもらい
ました。とっても暖かくて、シルエットも素敵でもう
欲しい!という気持ちになって値段を見たらなんと
20万超えてたのです(^▽^;)
あまりの値段に驚いてしまってショップを出てその後
違うショップで見つけたムートンを試着したのですが
(そちらは10万でした)比べてしまうと先に試着し
た物のほうが全然素敵なのです(倍もするので当たり
前かもしれませんが)。
そこで思ったのですが皆さん、洋服に最高いくらまで
出しますか?
よかったら教えてください。よろしくお願いします。

 収入や貯金によって

 読む

さくらがい
2003/09/24(水) 20:53

 物によります

 読む

ゆきこ3
2003/09/24(水) 22:16

 横になりますが

 読む

Ayme
2003/09/25(木) 01:57

 金額は別として・・・

 読む

りさすた
2003/09/25(木) 10:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR