オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母が巻き爪(?)で痛そうなんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

母が巻き爪(?)で痛そうなんです

すぎぃ
2000/08/14(月) 09:18

昨日見せてもらったら、すごい状態になってたんです。
整形外科になるのだと思うのですが、どこかいいところを
ご存知の方、教えてください。
ほんとうにくいこんでいて、爪を短く切れないとか。。
ものすごく痛そうで、いつもバンソーコー巻いてます。
なんとかしてあげたいんですが。。。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  整形

スタッフへ連絡

 巻き爪切りました!!

 読む

シャクワイ
2000/08/14(月) 09:47

 過去3回オペ経験あります!

 読む

ファンピ~
2000/08/14(月) 11:27

 TVで見た巻爪の治療法

 読む

たかせ
2000/08/14(月) 23:45

 この前見た…

 読む

はなりんご
2000/08/15(火) 00:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR