オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院の使い分け >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容院の使い分け

千里66
2003/05/26(月) 10:14

髪のくせが強いので、縮毛矯正に近いストレートパーマをかけてい
ます。
その美容院はヘアエステの草分けともいうようなところで、カラー
リングもパーマも、髪がほとんど痛まない液を使っており、ヘアケ
アという意味ではずっと通い続けるつもりです。
ただなんというか、スタイリングという観点では、いまいち流行に
敏感でないというか、、、、あまり満足できないんです。
雑誌の切り抜きなど数種類持っていって一生懸命希望を伝えている
のですが、なかなかイメージ通りにならないんです。

そこで、2ヶ月に一度のヘアケアやストレートパーマは今行ってい
る店に行って、カットは別の美容院に行ってみようかな、なんて不
届きなことをちらっと考えたりしているのですが、これって美容院
側からすると、感じ悪いのでしょうか、、、、

アドバイス、お願いします。

 使い分けて良いと思いますよ

 読む

frog2001
2003/05/26(月) 16:01

 お答えではないのですが。。

 読む

ゆっぴー
2003/05/26(月) 22:05

 同じ美容院のほうが良いと思います。

 読む

chancy
2003/05/27(火) 10:42

 たぶん

 読む

ぽの
2003/05/27(火) 23:55

 ありがとうございました

 読む

千里66
2003/05/28(水) 01:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR