オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頬の脂肪吸引した方いませんか!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

頬の脂肪吸引した方いませんか!?

 ようぷー
2003/04/30(水) 09:29

先週の木曜に頬の脂肪吸引したんですが、もの凄い膨れ上がって顔
は内出血でボコボコに殴られた後みたいに真っ青になってちょっと
触れるだけでも痛くてたまりません。腫れは2、3日でひくって言
われたんですけど、もう一週間になるのに全くです=3しつこいくら
いに病院に聞きまくったんですが、腫れやすい体質の方だとどうし
ても時間がかかってしまう事がありますが、そのうちひいていくの
で心配ありませんよ。と言われるばかりで…。手術前よりも脂肪た
っぷりで完全に顔が変わってしまってて、本当に今あたしの顔にあ
るこの肉がなくなるのか!!?と不安で不安でたまりません(>0<)
どなたか経験された方いらっしゃったら教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  時間病院脂肪

スタッフへ連絡

 脂肪吸引手術ではないけれど

 読む

ひろうめ
2003/04/30(水) 12:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR