オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピクシー最悪!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ピクシー最悪!!

コモモモ
2003/01/04(土) 02:33

みなさん、こんばんは!コモモモといいます。

あまりにも不快な体験をしたので、聞いてください!

オズウェディングをみてピクシー銀座店に行きました。

担当者(マツノ)が説明の最初から感じがよくなく、説明も早く丁
寧さが欠けていたのが目についたのですが気にしないでいました。

私はお試しの体験で痩身コースにしたのですが、
まずゲルマニウムから入り、いくら入っていても
温度が上がらず、隣の席にきた方の担当者にそのことを
話したらヒーターがついていなかったのです。
また、となりの方は髪の毛が濡れるといけないので髪留めクリップ
をもってきたのですが、私の担当者はそんなことなど気にもしなか
ったのです。なので自分で隣の担当者に頼みました。
話は反れましたがヒーターをつけていなかったことに
対し悪そうにせず、アラアラ大変くらいの感じでそれにはもう頭に
きました。けどせっかく楽しみにしてきたものだからとりあえず気
分を悪くしないようにしてました。

その他にも着替えをする際、シャワーをあびる際、何をするにもカ
ーテンをきちんとしめずに隙間があいてました。
裸でいて恥ずかしさがあったり、女性として気にすることなのに
そういったことにも気にしないのはどっちがお客なんだと思いなが
ら自分で閉めました…

コースがおわり最後に着替えをし終わると私は髪を乾かしたり
化粧をしようと思ってたら出たところですぐその担当者は待ってい
て、「はい、いいですか」って言われ、急がされました。普通なら
もう大丈夫ですかとか、ゆっくりでもいいですよって気を使っても
いいのになぜかこの担当者にはせかされてばかりでした。

もうほんとうに頭にきていたところに最後の説明で
やっぱりと思うことになったのですが、
オズウェディングに出ていた1月末までのキャンペーンプランにし
ようと思っていて、最初の説明の時にもキャンペーンが2つあり
その違いや詳しいことなど突っ込んで聞いてみたのですが
そのときに話していなかった本コースのことがでてきて
キャンペーンだと時間が短いから本コースの方がいいと強制的に薦
められ値段も勝手に見積もられ、キャンペーンは今日決断しないと
だめといわれました。決断できないことにもいろんな事をいわれ
なんであなたにそこまで言われなきゃならないの!って思いまし
た。予約の際に聞いたときはそのようなことは
いってなかったのでその旨を伝えるとだんだんと表情がかわり
そんな怖い顔をする人がいないくらいの顔をして、いつそんなこと
は言っただの、じゃあもう本コースしかだめだの言いつづけられま
した。
なんといってもそのときの顔が非常に怖い顔をしていたのが
もうこっちも頭にきて、すぐさま帰りました。

ほんとうにどうしてこっちがお客なのにまして、心地よくなりたい
のにこんなに不快な思いをしなくてはならないのかたまりませんで
した。しかも、担当者がせめて普通であれば強制的にいわれても
どうしようか少しは迷っても決めたとは思うんです。良かったら
ほんとうに通うつもりでいったのに。
でもそんなことされて誰が行くのかって思うんです。

帰宅後、苦情の電話をしましたが、担当者から電話が行くといわれ
もうその方とは話したくないので他の担当者から電話が
くる予定でしたが、夜8時にしてほしいといったにもかかわらず
7時にかけてきてまた電話するといったきり全然かかっては
きませんでした。その前に電話したときに私はどう対処して
もらえるのかと言って、雑誌をみた編集部にも電話をするといった
のです。でも電話をしてこないのだからしても別にいいんだと
捉えました。
いくら雑誌にとりあげられたり、広告をだして混んでいるからとい
って、私1人くらいと考えているのかもしれないですが
こういったことから評判ってつながってくると思うんです。
担当者が最悪なのもそうですが店の対応も最悪だと結果的に
思いました。
みなさんはこれについてどう思われますか?
長々とお話ししてすみませんでしたm(__)m
聞いて頂いてありがとうございます(^_^)

 私も通ってましたが。

 読む

maiko304
2003/01/04(土) 09:41

 お疲れ様です

 読む

gomapu
2003/01/05(日) 02:38

 私のまわりでも評判悪いです

 読む

aya-aya
2003/01/05(日) 13:30

 最悪です。

 読む

yakiniku
2003/01/08(水) 15:41

 まだ回数が残っていますが。。

 読む

りんごあっぷる
2003/01/09(木) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR