オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブラジャーのサイズ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ブラジャーのサイズ

mktao
2002/11/25(月) 12:56

を手で触るだけでピタリと言い当てる店員さんって
たまにテレビに出ますよね。

私は胸が小さいので自分でサイズを測ってブラを購入していたの
ですが、子供を産んで以来左右のサイズが違ってきちゃったんで
す。
それで今までしていたブラが合わなくなっちゃって。
こうなると自分でも合うサイズのブラがわからなくて。
その辺の下着売り場の店員さんに測ってもらっても
洋服の上から普通に起立した状態でメジャーで測りますよね。
でも上記の方は(テレビで見る限り)きちっとブラをつけたとき
の状態のサイズ(脇に流れてるお肉などを胸に集めた状態)を測
ってくれたはず。
一度測ってもらって、自分に合うブラを教えてもらいたいなぁ。

テレビに出てない人でもいいんです。
こういう風にサイズを測ってくれる店員さんのいるお店をご存知
でしたら是非教えていただきたいです。
場所は都内か札幌でお願いします(普段から東京と札幌を行き来
してるので)。

テーマ:
タグ:  テレビ子供札幌東京都内

スタッフへ連絡

 私の場合。

 読む

totuti
2002/11/25(月) 13:12

 ちょっと疑問

 読む

ゆぅB
2002/11/25(月) 13:43

 パセオに

 読む

hanamaruwabisuke
2002/11/25(月) 17:01

 左右違う人は…

 読む

mia326
2002/11/26(火) 05:04

 ありがとうございました

 読む

mktao
2002/11/26(火) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP