オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理痛の薬、何を飲んでいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

生理痛の薬、何を飲んでいますか?

ともか7
2002/10/07(月) 13:12

いつも生理痛でつらい時、『バファリン』を飲んでいたのですが、
母が婦人科の先生に聞いてきたところによると、
バファリンは良くないとのことなんです。

そこで、皆さんはどんな薬を飲んでいるかと思い投稿してみまし
た。婦人科の先生に聞くのが良いのかもしれませんが、
めったに行く所でもないので、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  生理

スタッフへ連絡

 ロキソニン

 読む

maikong11
2002/10/07(月) 13:46

 私はロキソニンだめでした

 読む

Miia
2002/10/07(月) 14:52

 ヒロリン

 読む

こんぱん
2002/10/07(月) 15:13

 セデスG

 読む

琉璃
2002/10/07(月) 16:14

 ツムラの芍薬甘草湯

 読む

objun
2002/10/07(月) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR