オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足を細くしたい!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

足を細くしたい!!

ランダム5
2002/09/17(火) 19:15

私の足はいつもふくらはぎがパンパンで上半身の細さとのギャップ
が大きいんです。
自分でも血行が悪いのは自覚していてお風呂上りにマッサージした
りしているんだけど、エステって行ってみるとどうなのかなーと思
ってます。
エステっていうとぼられそうって思ってしまって怖くて尻込みして
しまいます。良心的なとこがどこなのかわかりません。
宣伝ではなく、どこかいいところがあればおしえてください。
できれば、表参道周辺がいいです。

 足つぼマッサージはいかが?

 読む

ka_yo_
2002/09/18(水) 09:23

 気持ちいいですね~

 読む

笑う美奈の生活
2002/09/19(木) 13:06

 メディキュットはどうですか?

 読む

rei0608
2002/09/20(金) 15:31

 丁度この前TVで…

 読む

mia326
2002/09/20(金) 19:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP