オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビのせいで自信がもてません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビのせいで自信がもてません

tomiko11
2002/09/11(水) 03:08

長年ニキビに悩まされていて、ニキビとニキビ跡で顔が赤いの
が嫌で人に逢うのが恐くて休日は家に引き籠もっています。
仕事だけは何とか行っていたけど、それも限界を感じて田舎に
帰ってきてしまいました。
ニキビさえ無ければといつもそればかりが気になって、自分に
自信が持てません。
今は長野にいるので、もしもこちらにニキビなどに真剣に取り
組んでいる皮膚科があれば通いたいと思ってます。
長野の皮膚科でここは良かったというお奨めの皮膚科があった
ら教えてください
また、これでニキビが良くなったという情報も教えてくださ
い。
今までいろいろやってきたけど、どれも効き目がありませんで
した。

テーマ:
タグ:  ニキビ仕事休日田舎長野

スタッフへ連絡

 皮膚科のレスでは無いですけど

 読む

こひつじ
2002/09/11(水) 09:12

 それはお辛いですね・・・(長文)

 読む

おはつ
2002/09/11(水) 09:53

 お隣県ですが

 読む

GreewPepper
2002/09/11(水) 10:31

 私の姉の話ですが・・・。

 読む

sumire5*20
2002/09/11(水) 11:58

 皮膚科のレスでなくてすいません。

 読む

さとうこ
2002/09/11(水) 13:02

 お気持ち、よーくわかります

 読む

ルピア
2002/09/11(水) 13:46

 私も今、ニキビで悩んでます。。。

 読む

上海ガール
2002/09/11(水) 19:20

 ありがとうございます

 読む

tomiko11
2002/09/12(木) 00:14

 体の中から・・・

 読む

tomato64
2002/09/12(木) 15:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP