オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クレンジングの時・・・(コンタクト使用されてる方) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クレンジングの時・・・(コンタクト使用されてる方)

☆may
2002/07/01(月) 13:35

すごく変な質問なんですけど;;
私は目が悪いため普段コンタクトレンズを使用しています。
今まであまりアイメイクをしなかったのですが
(目が大きい為ケバク見えてしまうのを恐れて・・・)
雑誌なんかのアイメイクのやり方を勉強して最近やっと
ちゃんとマスカラ、アイシャドウ、アイライン等をやるようになり
ました。

お聞きしたいのは、みなさん、いつクレンジングしてるんでしょ
う??
というのも、私は主婦で、今まではお風呂に入ったときに
クレンジング、洗顔をしていたのですが、
昨日、薬局で見つけたアイメイク用のクレンジングに
コンタクトを使用してる人はコンタクトを外してからクレンジング
してくださいとかかれていました。
コンタクトを外すと、本当になんにも見えなくなっちゃって
ちゃんと落ちてるかどうかさえ・・・・確認できないんです;;
しかも、お風呂の時にコンタクトをはずすと、ソレこそ
ぼーーーーーっとした視界の中で体洗ったり、なんだりするのかと
思うと、
みんなはどうしてるんだろうと、ちょっと疑問に・・・・。

根本的に間違えてるのかしら・・・;;<私

 わたしは

 読む

さくらんぼん☆
2002/07/01(月) 14:14

 私も

 読む

mikiss
2002/07/01(月) 14:36

 コンタクトをしたまま、まずリムーバーで

 読む

うつ
2002/07/01(月) 15:01

 ありがとうございました♪

 読む

☆may
2002/07/01(月) 18:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR