オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 低インシュリン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

低インシュリン

セルピルム
2002/03/07(木) 20:13

仕事を変えてから、1年で5キロも太ってしまいました。
ウオーキングを週に3回くらい1時間ほど、あと月に何回かジムに行
ってとりあえず2キロは痩せたんだけど、そのあとが…
ダイエット食品には抵抗があるので、低インシュリンダイエットを
試そうかと思っています。
でも、あれって本当に効果あるのかな?
手間がかかりそうなので、もしきかなかったらすごくショック…!
(共働きなのであまり時間がないのです。でも、夫もダイエットし
たがってるので、効くなら試したい)。
体質などもあるので一概には言えないと思うけど、
今やっている人、やったことのある人感想を教えてください。
あと、続けるコツも。

 手間がかかるって?

 読む

向日葵27
2002/03/07(木) 23:13

 今やってます

 読む

ぼりすぐま
2002/03/08(金) 07:50

 週間朝日の記事

 読む

limonelimone
2002/03/08(金) 22:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR