オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌が粉吹き芋なんです・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌が粉吹き芋なんです・・

杉崎まりあ
2002/01/31(木) 23:45

 毎日乾燥の季節&職場のエアコンで
ファンデーションもかすかす粉吹きなんです。
白く浮いてしまって、かさぶたみたいになってしまっ
て、恥ずかしいし、化粧直ししても、意味がないって
感じで、嫌になってしまいます。
 どなたか、これはいいよっていう保湿クリームあり
ますか?
冬は化粧水も普通のだとぴりぴりしみてしまうので
アルコールの入っていない敏感肌用を使用しています
 
 今どうかなー、と思っているのはクリスチャン・
ディオールの保湿クリームなのですが、ちょっと高い
ので、使っている方居たら、使用感を教えてください
他にも、いいよーっていうものも是非、教えてくださ

 イドラ ムーブ

 読む

PINGI
2002/02/01(金) 02:02

 肌荒れがひどくて粉吹き状態の時

 読む

うつ
2002/02/01(金) 08:49

 化粧品ではないのですが

 読む

ココナツオイル
2002/02/01(金) 13:18

 ありがとうございます・・&

 読む

杉崎まりあ
2002/02/02(土) 17:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR