オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マイクロダイエットへの挑戦♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

マイクロダイエットへの挑戦♪

SWEET_LV
2002/01/31(木) 09:49

最近、凄い勢いで体重が増えてしまいました(T_T)
1時期より5Kオーバー!!

一度、体をリセットするためにもMDを始めようと思いま
す。計画では朝をMDにしてお昼はお弁当、お夕飯は野菜
中心に普通食を考えているのですが、経験された方どう思
われますか?
やはり2食MDの方が良いですか?
1食MDで経験された方はいつ頃から体重が落ち始めまし
たか?

過去ログも参考にさせていただいてます。
アドバイス等宜しくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  リセット体重弁当野菜

スタッフへ連絡

  夕飯を必ずMD!

カンパン
2002/01/31(木) 19:08

こんにちは!

私も経験者です。というか、今も実行中ですが・・

私の経験上、夕飯を必ずMDにするのがオススメ!
体重の減りが早いです。
朝食をきちんと取って、100%ジュースを
必ず取るようにしています。
そして、いまは主婦ですが、シゴトをしていたときは
お昼もMD!たまに食べに行っていましたが。
 シゴトにもMDを持っていきました。(お昼を断る
のが言いにくかったので、正直にダイエット中と言っ
ていました)

 とにかくMDはお腹がすくので、水を毎日2リット
ル、またはハーブティや中国茶で紛らわせていまし
た。

 今半月で、3キロ減です。
頑張りましょうね!!

スタッフへ連絡

  お夕飯ですか…

SWEET_LV
2002/02/01(金) 11:29

私は朝食と昼食!と思っていたんですけどねぇ…
夜はダーリンが嫌がるので…
しかも、今日から頑張るぞ!と思っていたのに
習慣とは恐ろしい物でしっかりお弁当を作ってしまいまし
た(^^;)
週末は基本的に1日1食なので明日は大丈夫でしょう♪
MD以外のお食事の時は低インシュリンを心がけたり
お野菜中心にして努力したいと思います。
今朝、体重を計りました。
一ヶ月後の目標体重目指して頑張ります(^-^)

それにしても半月で3Kg…羨ましいです

スタッフへ連絡

  なぜならば・・

カンパン
2002/02/01(金) 14:36

実は朝昼MDにして、夕飯は普通に食べていたら
(夜は会社の飲み会などがあり、どうしてもはずせな
かったんです)、全然体重減らなかったんです。
 でも、仕事を辞めて昼夜MDにしたら、減りが
早くなりました。

なので、一度何万円も私は無駄にしているんですよ!
トホホ・・・・

スタッフへ連絡

  何と言うことでしょうか!

SWEET_LV
2002/02/01(金) 16:41

自分の計画を見直さないといけませんね。
そうですかぁ、昼夜MD…
確かに朝は効果なさそうですよねぇ
せっかく高いお金を払ってるんだから
結果が出ないと意味がない!
がんばります。

スタッフへ連絡

  MD以外の栄養に気をつけて下さい

メイプリル
2002/02/02(土) 01:58

数年前、MDを朝と昼で2週間頑張りました。
当時の私はかなり本気で、昼食は会社に小さなお弁当箱
(白飯も少し・おかずも茹で野菜中心)を持って行き、
夕食は家族のメニューの匂いをかいで食べた気になる
徹底ぶりで、本当に上記以外は口にしませんでした。
お腹周りはもちろん、太股もすっきりして、嬉しかった
のですが…

翌月を最後に、一年間生理が止まってしまいました。
正確に言えば、さすがに一年来ないと不安で、病院に
行き、ホルモン注射等の通院で、さらに半年後にやっと
戻りました。今は、無かった頃は楽だった…と思える
ように、順調です。

さて、私の買った頃は、MDの飲み方効果順に「朝昼晩」
が記載されてたと思います。現在はありませんよね。
さすがに会社側も危険と判断したからだと思います。

長くなりましたが、私のような失敗をせず、MD以外は、
栄養バランスを考えた食事をなさって頑張って下さいね。
きっと効果はありますよ。結構美味しいですし…

ちなみに私も…懲りずに、家にストックがあります。

スタッフへ連絡

  お腹が・・・

SWEET_LV
2002/02/04(月) 13:31

基本的に朝は食べない方なのですがお昼にMD
お夕飯は普通食(低カロリーを心がける)でがんばろうと
思います。
あまり体重の変化が見られないようなら夜もMDにします
が、朝たべないとなると不健康なやせ方をしそうだと思い
まして・・・
お夕飯はダーリンと一緒なので変な気を使わせたくない
し・・・
元々生理不順なので気をつけたいと思います。

夕方に猛烈な空腹感に襲われるのですが…
皆さんコレと戦ってるんですよね?
がんばって、ナイスバディを手に入れたいです!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR