オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容院で・・・

翡翠
2002/01/17(木) 00:31

カキモトアームズに通っているのですが
毎回、何かしら髪の毛関係の物を勧められます。
ま、使ってもいいかなぁ~と思っていたので買って
いました。
今日はカラーリング用のシャンプーを勧められたのですが
、イロイロしてしまってちょっと予算オーバー気味だった
のでやんわり断ったのですがお会計の時にしっかりそのシ
ャンプーとトリートメントまで入った額を請求されて驚き
ました。
”説明を聞いただけですけど”と言うと皆で勧めだして・
・・。
カットは気に入ってるので今後も通いたいのですが正直、
何だかなぁ~・・・って感じです。勧めるのも仕事の
ひとつなんだろうなぁと思っていたのですが、さすがに
今日は勝手にお会計に入れられてむっときました。

でも待ち時間に見ていると皆が皆、買って行ってるわけで
はないんです(むしろそのほうが多いくらい)
皆さんは美容院でこういう時、どうやって断っています?

 今日はいいです

 読む

イワオ
2002/01/17(木) 14:14

 私は違う美容院に通ってますが。。。

 読む

shiduka
2002/01/17(木) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR